Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




支度すら済んでナイ
「ライアーゲーム」の結末予想クイズに正解はした鵬ですコンバンハ。
正解したのはイイけど10万円は当たんないだろうなぁ・・・抽選で5名ですし。
しかし参加者の数がスゴかった。18万人越えてました。そのうち、正解した
のは約30%の人々。うわぁ・・・それでもまだ、抽選5名の枠は狭いようですね。
ちなみにクイズは四択で、ABCDのうちCとDに解答する人が多かったです。
多分、正解はC・・・だと思うのですが。秋山が密輸ゲームでヨコヤを助ける。
Bがよく分かんなかった・・・エリーってドチラさん?みたいな・・・(ォィ


さて、明日はついにHテンですね!いやっほぃ(*´∀`*)
寝坊だけはイカン・・・と思いつつも、実はラムソロのコメントページだけ
終わっていないという事実(汗;)急いで描いて寝ますッ。
毎回、産業貿易センターまでなかなか辿り着けない自分。
いつまでたっても道が覚えられない・・・!!これまでに2回は行ったのに・・・。
イベントの度に迷って人に道聞くハメになってます。今回もまた一人だし。
フィルソは大丈夫なのになぁ・・・・ビッグサイト大きいし目立つし。
また遅れて到着するかもです。いや早く起きて行けばイイだけか。

明日、御会いする方よろしくお願いしますー!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/120-2f13f9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


