Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ケル怖い。

兄者ー。 NOT左利き

どうも。 何でこんなに日が空くんだろう。
Hテンとラムオフは思いっ切り楽しんできましたw(報告遅ッ
ひっそりと待ち受け作りました。銃が描けません御母さん・・・!!
ラムセは(銃を)右手に持たせたけど、構図とか気にしてたら、イヴさん
左手に持つことになっちゃいました。だからってサウスポーでは無い。
妹者「きっと右手にも持ってんだよ。二丁拳銃だよ。」 あぁ納得(ぇ
きっとイヴイヴは、「下手な鉄砲 数撃ちゃ当たる」精神なんだ。
弾とか余分に持たされてるに違いない。逆を言うと両利きなのやも・・・。

・・・・・誤変換で「リョウ機器」って出てきた・・・(ポツリ
ニコ動でレツゴー見てると家族からの視線が痛いです(´V`;)


ポプ。店舗対抗?みたいなイベントが公開されましたね。
でも、店舗対抗っつーか個人戦のような今回。一人で探検とか寂しいな;;
ミミニャミのどっち使おうかなぁー・・・どっちも好きだけどニャミかな・・・?
どちらにしろ、イベントは楽しみですw でも熱帯は・・・?

CS14も、再来週に迫りましたね・・・!楽しみだけどプレイすんの怖い!!
「データのロードに失敗しました」な状況が、過去13と9で起きてるんで。
14発売前に、PS2かメモカをどうにかしたかったけど無理そうだ・・・(ノД`)ウワァン
せめて、PS2を点検?みたいなのに送れないだろうか・・・?

ケルベロス怖いです。 そんな最近のマジアカ。
次回のプレイで優勝しないとグリフォンへ逆戻りです。 難関だな。
せっかくラムオフん時に、ひのとさん・つぐみさん方に助言して頂いて
優勝できたってのに・・・ッ!!何かスミマセン・・・;;(汗
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/121-f7d72cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


