Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




糖度11度な、↓
↑ ゴールデンパイナップルジュース。甘みが濃厚すぎやしないか・・・?
ちなみにパインは管理人の好物の一つですよ。そんな無駄知識。


今日は近所の店までデオキシスを受け取りに行ってきましたヨ。

in プレシャスボール

良かったー性格が 「てれや」とか「おくびょう」とかじゃなくて。
「おくびょう」ならまだしも、「てれや」なデオキシスとか想像できません。
でもコレ、「ゆうかん」かぁーカッコいいなぁ~wと思った矢先に、個性が
「ひるねをよくする」ってのはどうなんだ・・・なお個性的だなデオキシス。
デオキシスはやっぱりアタックフォルムが一番好きです(ぉ


短いですが今日はこの辺で。明日は更新しますよー・・・。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/123-deb9d5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


