Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




水の都が好きです。
粗さが目立つー・・・

TOPの時点でデカいので、↑の原画は更に容量ご注意。
描いてるのは楽しかったんですが、よく見ると色んな箇所が変。
左の道が凄い妙・・・!何か坂道に見える。ていうか坂道ですねコレもう!!(汗
一応、道と道の間にあるのは水路のつもりで・・・ポケモン映画の
「ラティアスとラティオス」で出てきたアルトマーレって、こんな
感じで水路通ってませんでしたっけ・・・?いや分かりにくいか。
イタリアのヴェネツィアも確かこんな感じだったハズ(ハズて・・・)
友人に見せてもらった「ARIA」の影響も受けてます。背景に憧れる・・・!
あとイヴイヴの足元、黒猫がいます。コレはただ描きたかっただけ。

・・・ただ描きたかっただけなのに、↑の文章書いてて気付いちまったような
気がする・・・何だよ 『イヴイヴの足元の黒猫』 って・・・ッ!!
でも今は「TO LOVEる」が読みたいです(ぇ

次はバイクとか描きたいなぁ・・・・一回描いただけで力尽きますが。


夏休みの課題が出ましたよー。24ページ以上のマンガを描いてくること、
だそうです、ぐはっ。イケるのか24ページ以上とか・・・!!(滝汗;
話の構想でも練ってきます。キャラとか新しく作りたいんで。
ひょっとしたら、有意義に休んでる暇なんて無いのやもしれません;;
頑張りますー(;´∀`)ノシ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/124-304bbca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


