Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ロコモコロコ
ロコモコが食べたい、そんな管理人ですドウモ。
イノセント3Nがパフェれました。でもH譜面は無理です・・・;;
普段メタメタな判定力が、最近は更にメタメタになってたので、少しばかりか
安心できました。あと「メタメタ」書いてたら「メメタァ」思い出したって余談(ぇ
イノセント3、妹曰く、視聴部分の「師走(?)の風が~♪」ってトコが、
頭から抜けないそうデス(笑)早く歌詞知りたいなぁ「流転と回天」・・・。
小遣いの乏しさからか、ここ数日はCS14やってるとかと思われます。
でも明日はゲーセン行って来ます(何故)ジラーチ受け取りにポケセン行くんで、
その帰りにでも・・・。あ゛ー雨降ってても混むだろうなぁ日曜だし・・・;;

あとやっぱ楽しいですグレンラガン。アニメもちゃんと見とけば良かったやも。
曲終了後に黄色ボタンで「シモーン!!」「兄貴!!」と連呼させんのもオモロイ。
中盤の掛け合い部分でも、「兄貴!オレは行くぜ!」みたいなこと言ってんの
気付いて笑いましたw でもカミナのセリフはイマイチ聞き取りづらい・・・。

アイちゃんに続いて、ROCOも気に入ってますハイ。コスモポップの人(人?)
妹に、「お前これ好きじゃね?」みたいな感じで言われたのにはビビった・・・。
今まで女性キャラの好みを当てられたことが無かったので尚更。
理由は、「いや好きそうだし・・・ 宇宙系 だし?」
いやいや確かにラムセも宇宙系だけどさッ!!! Σ(゜Д゜ ;)
何だそりゃとツッコミかけた。今度描こう、ROCO。


>ESPANAさん
おぉーESPANAさん!御久しぶりですーw
ネコ設置は正解だった・・・(ぉ)背景の歪みっぷりはヒドイですが;;

超絶土竜、というと・・・・SUPERモグーです・・・か??(ォィ
昭和怪奇譚やりたさに黄ルートに進んだ後、次はクリオネテクノ求めて
青ルートに進んでしまって、しかも現在のプレイ回数が6回なので、
まだロクに曲が出てない状況です・・・;;知識乏しくてスミマセン;
フィリも可愛くてスッゴイ気になるキャラなのですが、アニメーションも
BADかLOSEぐらいしか見たことないんで、まだ何とも言えませぬ。
でも曲は猫叉ですからね!解禁次第、打ち込むかと思われますw
あと新キャラで気になったといえばー・・・デフォではユルールですかね。
隠しではイロイロと・・・星のひとが何やら違う意味で気になります(ぇ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/126-6e67c620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


