Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

望み叶えて差し上げましょ

コワイよー 緩み気味

日々文だけの日記というのは寂しいので、某所で描いたミシェルとミハさん。
ミシェル、何か怖い・・・影に気合入れすぎですか?でも楽しいんですよねコレが。
ミハさんは1月に描いたヤツでした(古ッ)顔色作るのに時間取られた記憶が・・・。
でも二枚とも捻りないなぁ;;ていうか絵版では大して捻れる気がしない(汗;
あとミシェルの髪の毛はモッサリ描きたくなるのは何でだ。


二人とも非人間だと面白いかなと、最近思い始めてきました(唐突)
最初は碧眼だったけど、何かしらと契約してオッドアイ化、みたいな。
『何かしら』って何だよ、というと「禁じられた契約」=「ジズ」と連想して

“ジズが本から出てきて、気紛れから幼い二人に天使の力を与えようとして、
二人とも小さいから良く分かんないまま契約。代償として数年後に現れて
何か奪ってくんだよ。家族とか恋人とか、それ相応のものね。”


みたいな感じの設定とか・・・。スミマセン、 今思いつきました。


こういうものこそ捻れって話ですね。でもコレ以上捻ると、完全にシリアス路線に
なりそうな気がするんで・・・・基本的にウチのミシェルは何でかツッコミですし(ぇ
ミハさんはアレです。抜けてるとこはあるけど、物事の善悪やらを、ちゃんと
教えて(説いて?)くれる。ウチのラムセもコノ人と同じポジションです。
説教くさくなるけど間違ったことは言わない兄。そんな感じです。

>ESPANAさん
あー確かに・・・「スーパー土偶ー!」に聴こえるやもしれません;;
妹の解禁速度のほうが早いので、チテイタンケン聴きましたが、
叩いてるの楽しそうですね・・・!!は、はやくやりたい・・・(ノД`)
あと、気付いたら妹のほうがフィリにハマってました(苦笑)

「星のひと」を考えた人の脳内を覗きたい衝動に駆られました(ぇ
あぁいう、ちょっと奇妙なキャラとか見てると創作意欲が湧いてきたり
するんで、惹かれちゃったりするんですよね・・・;;
今回は、クリオネテクノNをパフェりました。あとはもう・・・H譜面に
触れるほうが多かったりでロクにパフェは出てません;;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/127-f4cb0973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。