Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

初期兄者

やはり髪モッサリ

保存日時が 2006年3月19日 だったラムセ↑
多分、ハマりたての頃に描いたやつです・・・ね・・・しかし何だこのポーズ;;
ちなみに私のラムセ初描きは何故か横顔でした。髪のトーンも淡かった(謎
この時は、髪の毛に純な緑色を使ってましたが、今は青緑色で塗ってます。
当時から目も黒。公式ではアレ緑なんでしょうがね・・・一目見て『黒』と
認識しちゃったもんだから黒です。でもたまに赤くも塗ります(ぇ
イヴは初っ端から公式無視して真っ黄色でしたけどね、目。
丁度そのハマりたての時期に、ポプキャラいっぱいガシガシ描いた紙にも
既にイヴ描いてたし、側に『クローン』という文字もあったらしい(妹談)
最初に決めた設定って手放せないもんですね・・・ CPに若干変動はありましたが。


ポプ、やっとこさキュアー解禁。遅ぇぇぇぇorz
ゲーセン行ったらマジアカにも行ってしまうんですよヒィィ;;
妹者はもう闇の世界まで行ったってのに・・・!!(滝汗
はやく星のひと見たい。怖いもの見たさで星のひと見たい。
あれ考えた人の脳が覗いてみたい(ぇ)その想像力が欲しいなぁと・・・!


明日は、専門で出来た友人達とTDS行って来ますw
チュロス食べたいチュロス!!・・・あれ?シーに売ってたっけチュロス・・・?
アトラクションならやっぱり「Center of the EARTH」がイイ・・・。
あれが一番好きっぽい。浮きそうになるトコがクセになる。叫べないけどな。
夜は友人が泊まりに来ます・・・!部屋の片付けは微妙に済んでないっぽいですが(ォィ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/128-021c601d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


