Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

誘惑が多い。
ホントにもう原稿始めなきゃっていう日にちなのに、なかなか始められない
鵬ですコンバンハ。ネームは一応できたのになぁ・・・・あぁ本当にやんなきゃ;;


マジアカ。4クレして大魔導士になりました。しかしクラスは落ちた(苦笑)
コレで問題形式もランダム4まで増えました。というわけで雑学に打ち込みマス。
リディア先生が好き過ぎる・・・!!フィギュア欲しいけど、今どこのゲーセンにも
置いてないだろうなぁー・・・置いてあっても取れないでしょうけど。箱ムリ。

25日にカスタマイズアイテム追加+ペットの形態も追加したようで。
クマ可愛いなクマ・・・!!某所で見たパンダカラーも可愛くてツボ入った!
でもウチのペットはドラゴンで通したい(何故)サブカでパンダにしよう・・・。
アイテムでは新しくゴーグル装備しました。だんだん妙なレオンに・・・(汗


明日は髪切りにでも行って来ます。伸ーびてきた伸ーびてきた(?)
髪切ってる間には毎度ポケモンやってるヤな客です(コラ


>サクマさん
サトシが結構ウケてるようで嬉しい限りですw(ぇ
私も昔っからチョクチョク買ってるのですが、被った時はかなり
凹みますよね::あ、ダークライは何とか当たりました^^
サクマさんも被らないように御注意をば・・・!(無理)

拍手ありがとう御座いましたー!!


>麗那さん
映画の最初はスゴイ気に入っちゃいましたw
ミュウツーからマナフィまで勢揃いで・・・ホントに鳥肌モンでした^^
館内は、さすがにその日の最終上映時間だったのでスカスカでしたね。

ぇ、トレーナーってなかなか出ないんですか・・・?!
友人と一緒にタケシとかサトシとかバシバシ出してるんですが・・・OTL
いえもう1枚といわず2枚3枚と持ってっちゃって下さいッ!!(ぉ

またオフ会したいですよねー^^
今度は私のほうが時間取れるか心配なのですが・・・;;
原稿頑張って時間つくります、なんとか!!ではでは~。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/131-20439c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


