Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

マグマートマトー
なんとか月曜から原稿始めました鵬です。やっとですよ、やっと。
全32ページで下書き15ページまで終えました。遅いなぁー間に合うのかコレ・・・;;
この日記書いたら、寝る前にもう1枚だけ描いて寝ます。急げー。
とりあえず、10日までに下書き、20日までにペン入れ、31日までにトーン貼り、
という解かり易い目標を立てました。達成できるのか否かは定かでは無い。
でも8月、やたら予定が入ってるような気がする・・・・とにかく急げー(´Д`;)
大真面目に忙しくなったら引っ込むやもしれません・・・(汗


原稿中はニコニコに限ります。作業用BGMorメドレーに頼ってます。
ヘッドフォンして聴いてるので耳んトコ蒸し蒸ししてきますけどね。
メドレーでも、弾幕メドレーの時は思わず画面に目がいきます(駄目ジャン)
そんなニコニコライフ。違う、原稿ライフ。


あと、最近は気付いたらチテイタンケンやらケルティックウィンドやらを鼻歌で
刻んで(?)ます。はやく解禁しろよってハナシ。マグマーマグマー。
ケルティックウィンドとかね、猫叉って時点で叩きたさが倍増中です。
妹者はさっさと光の世界まで解禁させて、やることが無いそうです。羨ましッ。
時間があるって羨ましいなーと、暇だった頃を思い出す今日この頃。
明日はゲーセン行くかッ!!(ぉ

>1日17時「初めまして!」の方
初めましてーw おぉぉぉぉリクありがとう御座いますッ!!
2P文彦さんですね、了解しましたvv(*´∀`*)\
でででは早速、こしらえたいと思います・・・!
拍手もアリガトウ御座いましたー!!



>麗那さん
いや、何かもうホント・・・不定期で申し訳ないです;;

ダークライのDVD・・・!今から特典が気になりますw(早ッ
最終上映時間ギリギリに友人と駆け込みましたので、席スカスカで
何か安心しましたね;持ち込みお菓子出してくつろいでましたw(ォィ

現在はサトシが5枚になりました(爆)今ならタケシも付いてくr(殴
最近は、一緒に映画見に行った友人も買ってますが、もうサトシと
タケシが大量発生中ですよ;;でも何故かヒカリは出ない不思議・・・。

原稿はまだ修羅場!という感じではないので私自身落ち着いてますが、
これが月末になったらヒドイんだろうなぁと内心慌ててます(どっちだ)
8月が無理でしたら、9月の頭という方法も取れますでしょうか・・・?!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/132-c5dc458f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


