Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

スカ怖い。
原稿、やっとこさ残り7枚まで来ました。下書きがな。
気分転換と称して(ォィ)、ゲーセンにも行ってきましたよ今日は。
とりあえずスカを解禁したので、やってみたらS乱で落ちました。
3曲目にやったのがまだ良かった・・・!正規譜面で何とかクリア出来ました。
あんな叩き方で良くゲージが残ったもんだな、と思う。ほとんど餡蜜でしたし。

あと、ラウンドミクスチャー&ラガ(長いな・・・)をやったワケですが。
今日初めて聴いたのですが・・・曲がカッコ良い。私的にヒットしました。
H譜面もやりたいなぁと思いましたが、横から妹に「35だよ。」と
言われたので、解禁せずスルーしました(酷ッ)怖くて触れられん・・・(ノД`)

そろそろスキンも出てくれないものだろうか・・・結構10カテゴリから選曲
してるんだけどなぁ・・・;; あとグラフィティースキンも欲しい(ぉ


明日は何かしら更新したい。一応、絵のストックはあるんで。
リンクのほうも整理したい・・・。時間足んねー(泣


>麗那さん
とりあえず、私はいつも元気(のつもり)です(ぇ

ダークライの特典、ダークライの特典・・・確かに、考え出したら
なかなか出てきませんね;;う~ん何だろう・・・・。
映画館には たまに持ち込みしますよフフw(コラ
本当は、館内でポップコーン買って食べたいんですけどね・・・
やたら高くて、毎回飲み物ぐらいしか買わない客です。
っと、あのケース買ったのデスカ?!あぁぁ数量限定ならゲット
しとかねばッ!ですね!ネズミーランドにも持って行けそうですしw←

サトシ5枚は流石に おっそろしいです。もうナニかの呪いかと^^;
今日は20%オフのパンを4個買って、一応全部ポケモンでした・・・!
そして未だにヒカリが出ない事実・・・・枚数少ないんですか・・・ね?

8月下旬は、特に修羅場ってると思われます(滝汗;
都合に合わせてくださるなんて・・・!これはもうスライディング土下座しかッ(ズザー
コチラも、なるべく早さ重視で作業進めます!!
今回はそうでもしないと、期日に間に合う気もしないので;;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/133-f4a714d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


