Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

そろそろデスネ・・・
名前を変えようかと企んでる鵬ですコンバンハ(ぇ
なにとなく、P.Nっぽく名乗れるような名前を最近考えたので。
ていうか「鵬 劉」がP.NでもH.Nでもある現在。
名字も名前も、相手に伝わりにくい?んですよコレ。
「鵬」が、「鳩」 とか 「鴨」 とか書かれたことありますし(苦笑)
一番驚いたのは「鳩」、打って「違う!」って気付かなかったのかな・・・??
「鵬」の由来は、母校の文化祭名だったりするんですけどね(ポツリ
しかし、ココで名前変えたトコで浸透しますか、ね・・・?オフでもずっと、
「鵬さん」て呼ばれてたので・・・・まぁ違和感は最初のほうかもしれませんが。
う~ん、どうしましょうかねー・・・(悩


拍手のほうで「2P文彦さん」とリクを頂いてたので、本日描きまして、
私的にも気に入っちゃったんでTOP絵になりました。連日更新出来た・・・!(驚
左側の紅葉っぽいのは、思いっきりフリーハンドですスミマセ・・・!
秋を先取り、みたいな絵に自分で苦笑。文彦さんといえば秋でしょう!(ぉ
思わずホッペに 「ほにゃらら」 と描きたくなってしまった、
人として軸がぶれてる鵬でした(無理矢理閉める)

メルフォレスは明日書きます、スミマセン;;
あと明日は帰郷します。出発は夜ですが(何故
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/134-36cee450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


