Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

グラフィティーを求めて。
(注)時間ないので、今日の日記はミクシィからのコピペです;;

10~14日まで管理人不在になります。毎年恒例の里帰りの時期です。
深夜には宮城に出発しますー。5時間ぐらい高速走ります。
自分も免許取ってたら、多分運転させられるんだろうなぁ・・・;;
それだけはカンベンだ、高速怖そう・・・。でも免許は欲しい(ぇ


ケルティックウィンド、H譜面まで解禁してきました。
NはBAD1だったのに、Hは初見でフルコン出来た不思議。
でも繋げやすいですよね・・・あの譜面。私的に良曲良譜面。
猫叉のインスト曲が好きすぎる件。キャラの背景も好きです(何故

里帰りしたら、5曲設定の台が置いてある某ジャ○コに赴こうと企んでます。
あと10曲ダーク付けて遊べば、新しいスキン出るんで。
今日は、隣町にある5曲台を1回だけやってきました。
本当は一気に4クレしてスキン出したいんですが、そこのゲーセン、
画面への蛍光灯の映り込みが激しくてツライんです(痛
見づらくてコンティネンタルEXが全然繋がりませんデシタ。
あとダーク付けるつもりが、1曲だけ間違ってダンス付けまして(汗
しかも選曲したのが 昭和怪奇譚。 ツライことこの上ない。
慌てすぎて動きがカクカクしてたのが自分でも分かっタヨ。
いや何かもう・・・・恥ずかった(結論)


それでは行って参ります。
>麗那さん
夏バテ気味ですか・・・?!では肉でも食べてスタミナをば(ォィ

最近、「持ち込み」という単語に異様に反応する鵬です。
「出版社に自分の漫画を持ち込む」の「持ち込み」・・・まぁソレは置いといて(ぇ
映画館、カラオケ等への持ち込みは禁止ですよね当然::
あ、やっぱりケースはネズミーには持ち込めないか・・!!
でも持ち物検査ありますけど、来客数も多いので警備員はサッとしか
調べられないので、案外簡単に飲み物とかは持ち込み可能です★(コラ

昔はシゲルだジョーイさんだジュンサーさんだとかイロイロありました
よね~。ジュンサーさんなら当たった記憶が・・・今は勿論無いですが;
そういえば今日、友人がパン買ったら見慣れないルカリオが出ました。
もうシリーズ変わったんでしょうかね?第一パンのページが更新されて
ないんで、何とも言えませんが・・・。

夏休みは普通の学生と同じで、8月いっぱいまでですよー^^
でも今年は9月頭の祝日も入ってるんで、少し長い夏休みですね。
上手くいけば、早々と脱稿できるかも・・・しれません・・・!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/135-2319fb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


