Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

~Immorality act~
帰宅しました。渋滞のお陰で 7時間ほど高速に居ました (爆)
ほとんど自分らは寝てたんですけどね。だが両親は御疲れだろう。
車内にクーラーなけりゃバテバテですよね・・・今年は暑い熱い(違
今日は関東より東北が気温高かったし。なんだよ築館37℃って・・・;;


話はガラッと変わりますが、CS弐寺を買うやもしれません。
ハピスカではなくDistorteD。もうコナスタでカゴに入れん勢いです。
もう3時間ぐらい前から妹者が発狂気味です。
アレですね、家庭用新曲の「Bleeding Luv ~Immorality act~」。
ムービー中にキラーとリヒトがいるのは確実ですよね、アレ。
Venusのヴォーカルとギタリストも見えるのは気のせいでしょうか。
多分、別人だとは思いますが・・・・何か気になります。
そして曲名を日本語訳してみたら更に気になり出した始末。
購入したらポプコンでプレイしてると思われます(ォィ


原稿、ペン入れ2枚だけで今日は力尽きました;;(早ッ
頑張んなきゃなぁホントに・・・。でも日記は、なるべく更新を心掛けます。
本気で「ヤバイヤバイ・・・!」と思い出したら引っ込みます。
あ、あとメルフォレス遅くなってスミマセン;明日書きます~;;
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/136-eb6efef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


