Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

御疲れ欽ちゃん。
24時間テレビの「熱湯コマーシャル」見たさに、深夜3時まで粘ってた鵬ですコンバンハ(ォィ
今日は専門スタッフの日だったので、はやく寝なきゃいけないのに始まんないから
半ば焦ってました(寝ろよ)あー良かった、早朝放送とかじゃなくて。
とりあえず、熱湯に顔から突っ込むタッキーが拝めて良かったです(ぇ
ていうか、熱湯に対して塩で何とかなるもんなんですかね・・・アレ・・・;;
マラソン走った欽ちゃんも御疲れ様だ。何か今年は24時間全部見てたかったです。


どうでもいいけど、アレグリアが気に入ってます。いえ劇でなく。
CS9の影響ですかね、気付いたら叩いてます。キネマもセットで。
キネマといえば当初、ケビンの勝ちアニメを見た瞬間は吹きました。
何でかって真ん中に 「Fin...」 って出てきますよね。
思わずデジャヴ?とか感じたよ。ラムセはケビンの二番煎じだったのか・・・?!
ゲフンゲフン。話を少し戻しますがアレグリア、wiki見てたら聖夜曲だって初めて
気付きました(遅ッ)ヴォーカルベストにLONGも入ってるようで・・・わぁ聴きたい。
せめてゲームverぐらい聴いていたいとこですが、サントラも無いとなるとなぁ・・・
ちと寂しいんで、ゲーセン行った時にでもH譜面フルコンしてきます。EXは繋がらん(汗


>麗那さん
ども。いえもう相当なナイスガイ ゲフンゲフン。

実は自分も好きな絵描いてる時が一番楽しいです(ぇ
まぁ普通はそうですよね。今描いてる漫画も、結構楽しんで描いてる
ので、特にツライとかはないので良いのですが・・・;;
麗那さんもそんなコト言わず、ドンドン描いちゃってくだs(お前もナ)

ついにヒカリ降臨ですねー\(*´∀`*)/ヤター
ふぉっ、妹がグレッグル貼っちゃいましたよ冷蔵庫に・・・!!(ぇ
ちなみに電子レンジにはマネネ、トイレのドアにはパチリスが(笑)

場所が変わると捗るとな・・・?!それはどんな環境にも順応できると
いうことで、まさに羨ましいでアリマス・・・!!
自分は、ゲームに走りたいのを抑えつつ、自室でペン入れしてます;;
下手したらCSやり始めます(駄目ジャン)まず作業用BGMが
音ゲ曲ってとこから危ナイ・・・テキーラダンス聴いた日にゃカニバやり
たくて堪りません。生温かい見守りを受けて頑張ります(ぉ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/138-df111d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


