Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

今日のNARUTOの、
野球漫画顔負けのサクラの投球。
すみません、言ってみたかっただけですハイ;;
でも今日のNARUTOの作画、先週の予告から予感はしてたけど、
やっぱりスゴイ良かった・・・1秒も見逃せませんでしたよアレは。
録画でもしときゃ良かったかも。もう一回見たい・・・(´V`*)



マクパペット文彦さん風味(味?)、次はミシェル作ろう(ぉ
ちゃんとチューリップハット被ってます。色は合ってませんが;;
マクパペット、1体作ったらハマって気付いたら何体か作ってました。
でも、服とか髪とかの色指定が出来れば一番イイんだけどなぁ・・・!
髪なんて、黒と茶と赤茶と白?と黄ぐらい・・・緑と紫と青をおくれ(ォィ
某所のアバターは何色か色指定出来たのになぁ・・・!

オマケ。「何体か作ってました。」の「何体か」



さて明日は学生スタッフの日ですよ。
前回はポッパーな子が一人いて驚きました。ルシフェルやフィリが
御好きのようで・・・。ラムセスキーは来ないだろうか(無茶)

>麗那さん
ども。原稿はあとトーンのみとなりました・・・間に合うか・・・?!(ぇ

サイト持ってると、強制付いちゃいますよねー;;
最近まったく更新してない自分が言うのもアレですが・・・(滝汗

第一パンのデコキャラカタログが、やっと更新されてましたw
パチリスは、トイレの外側に貼ってあるんで大丈夫なんですが、
トイレ内の大量のトトログッズ(by母)には見張られてます(笑)
最近は、ミミロル&パチリス、ピンプク&ブイゼルが当たりましたーw

他に聴くものが無いので、毎回BGMはポプ曲になってしまいます;;
だんだんJ-ポップに疎くなってきたような気が・・・。
テキーラロングは、やはりヒューを心配してしまう歌詞だと(ォィ
そういえばヒューの担当曲って、全曲ロングverが存在してますよね。
羨ましい・・・・いえ確かにDAWNにもロングありますが;;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/139-563fbd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


