Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

あと二教科ッ!!
テストも残り二教科というトコまできました。明日終わったら来年までラクだwと
思ってたら、15日〆切りの原稿の存在を思い出した。ヤベーYO-。

昨日はゲーセン行けなかったので今日行ってきました。ポプ1回とギター2回。
ポプは熱帯。ミクロポップ君のみ装備の精霊使いで挑んできました。
相手は12セシルとフンガーノ、しかもフンガーノがCOMだった・・・。
よくCOMでフンガーノ出るのは気のせいか・・・?前にも出たんですが;;
選曲は、SFポップH、ハイパーJポップ2H、メサリミH、何か全体的にキツかった。
特にメサリミですよ。前半の緑黄白の三角押しとかミラー付けなきゃ出来ないし。
この一曲だけで体力削られた気分、体力ないから更にキツイ(汗
しかも(メサリミ)選んできたのがフンガーノだったってね。嫌われてるのか自分・・・。
なんとか勝てましたが・・・あーまた「昇格のチャンス!」だ・・・・(苦笑)

ギターですが、「ロマンス」「Venus」クリア出来ました。ヤホーイ。
そろそろレベル20代に手を出し始めてもイイだろうか・・・??でも不安だ。
「繚乱ヒットチャート」とかやりたい。You Tubeで動画見てたら頭から歌が
離れなくなってました。「咲き誇れ」のトコとか特に抜けなくて困った(ぇ
とりあえず慣れるのに励みます。指はまだ悲鳴上げてないようなんで。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/14-e8abb5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


