Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

待ち時間 約4時間

「佐川待ち」でも可
↑ 「なかなか来ない佐○急便」を待ってた時に描いてたキラー(何故

どうも、1週間ぶりですね。生きてます、鵬です。
さすがに7日は引っ込んでただけあって、原稿は進みましたよ・・・。
残り日数で何とか完成は出来そうです^^サボれませんが・・・;;

今日はCSDDの発売日、朝からドキドキしながら佐○急便を待ってましたが、
届いたのは14時でしたとさ。時間指定しときゃ良かったホントにな・・・!!
とりあえずポプコンで遊んでます。わぁぃ皿回しがボタン一つだ(笑)
それでもレベルが上がってくるとシンドイ・・・・ダーティに勝てない・・・。
CS新曲の「Go Beyond!!」が密かに気に入ってるのですが、同時押しが多くて
四苦八苦してましたギャフン。本日、弐寺デビューの妹者はさっさとダーティも
ビヨンドもクリアしてましたけどね。あぁヤバイもう追い抜かれた・・・(汗
あと、やたら気になってた「Bleeding Luv ~Immorality act~」、姉妹間では
略して インモラル と呼んでます。何かヤな略し方だ・・・。
とりあえず、普通にカッコ良い曲だなと・・・・特に最後の部分が好きです。
この調子でハピスカにも手を出しそうで怖いのですが・・・Pink Roseも入って
ますしね。でも次回の購入はCSギタドラの予感がするようなしないような(ぇ



明日はトーン買いに出掛けようかと。前に買い込んだのに足りなかった悲劇(汗
ドットとグラデは、ホント良く使いますよね・・・!金欠になりそうだ;;

>麗那さん
コレ書き終わったらトーン貼りです;;コンバンハ~。
8月ももう終わりなんですねー・・・あと1週間は欲しい気分・・・(ォィ
おぉ花火大会!見に行かれましたかッ?!(゜∀゜*)ドキドキ

トイレ内はトトロの森です(笑)
デコキャラ、最近はジラーチが当たりましたーww
あとは妹がゼニガメをば・・・。グレッグルの隣に貼られてました。
私も明日にでも買おうかなぁ・・・!!半額を狙って(ぇ

ウィキペディアのヒューの項目には「夜のレーサーにイメチェン」とか
書かれてて吹きました(コラ)イメチェン・・・・?!
一応、サントラならコチラでコピーCDなら用意は出来ますが・・・。
確かポプのサントラは、コピーガードとかは掛かってなかったので^^

あと、やはり9月頭はオフ会無理そうです・・・;;スミマセン~!
1日、2日以外の土日でしたら何とかなりそうなのですが・・・。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/140-acdb73ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


