Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

バトンです。
パン・・・?

遅くなりましたが、ピウさんからバトン頂きましたのでw

『イラストレーター限定、落書きバトン』

【ルール】
好きキャラを一人挙げて、一つお題を選び、絵を描き、UPしてください!
走り描きOK! (お題は最下部にて)

■誰を描きましたか?
例の如くイヴさん。

■使用したお題は?
パン。管理人はフランスパンが好きです(余談)

■作製時間は?
・・・確か・・線画含めて約二時間?
デスノ見ながら描いてたからなぁ・・・;;

■誰に回しましょう?
妹者にいってこい。
あとは・・・御自由にドウゾ(ォィ

■いつかの誰かの為に、使用したお題を消して新たにお題を足してください。
[ 白い・イカサマ・桃・遅刻・メガネ・パンチ・背後・
抱擁・わがまま・女装・飲酒・腕立て伏せ・照れ隠し・戦い・眼帯 ]

いきなりシチュエーションが分かりにくい絵でスミマセ・・・!
う~ん・・・「パン買い行ったら何やら見つけて立ち止まった」の図、とか。
「何やら」って何だよ・・・。猫か?猫の巣窟か?自分も立ち止まりそうだソレ。
この後、落ちたパンをどうしようもなく持ち帰って、「どうして落としたの?」と
ちょっと顔半分黒くしたラムセに怒られるのですよ、きっと。


もう9月ですねーということで、 明日からHN変えます。 (唐突)
9月から~とか微妙過ぎるだろ。というツッコミは無しの方向で。
HN変えても、普段とやることは変わりませんがね(苦笑)
あと、9月中に1回ぐらい絵茶やりたいなと・・・ヒッソリ考えてマス。


>麗那さん
原稿、残すところ7枚となりました(微妙に多い・・・;;)
この二日間で何とかします・・・いや何とかしなきゃ・・・!

花火行って来られたのですねーw(*゚∀゚*)
しかし酔っ払いとは・・・それはちょっと災難でしたね・・・;;
でも、花火は1時間でも楽しめそうですよねvv

Σひっ、トイレにまっくろくろすけは困る・・・ッ!!
そうなんですよね~、何でかチコリータいるんですよね!
誰だチョイスしたのは・・・;;と思いましたが、まぁ可愛いので
ちと欲しいです(´V`)妹もチコは大好きなのでw

8日は休みなのですね!それなら私もいけそうです・・・(ォィ
そうですね、平日は基本的に学校です;;
場所とかは・・・どうしましょう?前回は去り際に「カラオケ~」とか
言ってしまいましたが;;なにか御希望とかありますか??
ちなみにポケセンは浜松町へ引越しました(ぇ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/141-5378af4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


