Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

徹夜が仇に。

言葉とは裏腹でも構わない男(笑)

某所の絵版で描いたヒュー。何でかjpgで保存掛けられちゃいました(汗
個人的にヒューはスゴイ描き易いのですが・・・髪とか特に描き易い。
でもラムセの髪はバランス取るのがムズイ・・・公式を再現しきれません・・・;;


9月1日は気付いたら徹夜してまして・・・・ちょっと寝ボケたまま妹者とゲセンに
ポプやりに行って、最近は家で弐寺やってた+半睡眠状態でプレイした結果、
見事に やり慣れたハズのトイボックスHを落っことしました (爆)
だが3曲目に選んだレベル1つ上のパペアンHはクリア出来た不思議。
睡眠は取らないとイカンですねマジで・・・;;

↑の御蔭で、31日に「明日HN変えます。」発言したのに変えれませんでした(ォィ
サーチ以外はだいたい書き換えました。「鵬 劉」→「新木 瞳」へ。
コレを「アラキ ヒトミ」と読んではいけない。何か語感が変だ(ぇ
この「瞳」という字、実は「アキラ」とも読めるのでビックリです。
いつだったか、現代文?の教科書の巻末見てて気付きました。
実際に携帯で打っても出てきました。でも一般的な読みは「ヒトミ」なので、
今後も絶対間違われるだろうなぁ・・・鵬時代(笑)も良く読み方質問されたし;;
じゃあ紛らわしい名前ヤメようぜ。って話ですよね、結論は。
「瞳」といふ漢字を使いたかったんです 個人的に (ぇ

というワケで今日から新木です。 間違っても「シンボク」ではないです (くどい)

拍手・メルフォレスは明日します・・・;;スミマセン~!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/142-5c72c231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


