Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

運試しブーム
最近、 神羅万象チョコ が気になる新木ですコンバンハ。
何かキャラがイイよね。という理由と、カードで運試ししたさに買ってます。
好みのキャラが出れば気分はヤター\(*´∀`*)/ なんですがね・・・。
今日まで二袋買って、微妙なカードしか当たってません。
とりあえず人間当たれ・・・!!人型の人外キャラとか当たるんですが;;
明日もヒッソリと買ってるかもしれません(ォィ


本日は久々の授業でした。そして無事に課題提出できました・・・ホッ。
先生に原稿渡した瞬間、真後ろの席で読み始めたもんだからビビった・・・・。
そんな近くで読まんでくれー(ノД`;)と思ったけど、コミケとかでは
発行物とか普通に目の前で読まれますよね・・・;;これは慣れか?慣れだ。
でも吹っ切れるとラクですよね (結論)



>ESPANAさん
どもです。確かにTOP絵を描いたのは真夏でした;(苦笑)
NET対戦・・・アルカディアに画像が載ってたようで・・・!!
私の場合は、部屋は少し下のほうから始めそうですー。
多分、いきなり34部屋にブチ込まれたら連敗しそうなので;;
アワワSFポップ贈呈・・・ッ!!おぉーN譜面パフェおめでとうです^^
自分は妙に緊張してGOOD出ちゃうんですよアッハ・・・精進精進(ぉ
御会いできたらヨロシクです・・・!!


>麗那さん
学校始まりましたー^^でも午後の授業の先生は不在でした(悲

いやいやテレビ中継と生では結構違いますしね・・・花火のあの迫力は、
生で見てこそ価値があるのではないかと!!(何言ってんだ)

今回はチコリータだけだったと思います・・・ヒノもワニも欠席・・・;;
そして本日チコ当たりましたw 妹者メッチャ喜んでました。
あと友人からラティ兄妹も頂いて、即行貼りました(ォィ

アワワ9日に仕事入ってましたか!すすすスミマセ・・・ッ!!
ではもうせっかくですし、ポケセンでも行きます・・・か?
店舗自体引っ越したんで、東京の日本橋にあった時よりは、幾分
広くなってると思います。何かユニオンルーム専用のスペースも
あるとか無いとか・・・(どっちだ)現在、店舗は浜松町にありますー。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/143-5c09247e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


