Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

涙色のドレスを纏い

ハジメちゃん。

記事1つ下のヒュー描いた絵版でリクで描いてきたハジメ。初描き(汗
あの色とりどりのチョークも持たせたかったなぁー・・・。
背景はむしろ、「青春燃焼派」とか書けば良かったかも(笑)


今日は友人と金寺でダブルプレーしてきました。あとポプ1回。
ダブルプレーにすると、難易度落ちますよね・・・ダーティ簡単だった・・・。
ポプは何かグダグダだった・・・せっかくホームが4曲設定になったのに。
前回設定した弐寺スキンが、私的にあまりにもプレイしづらかったので、
今回はグラフィティーに戻しました。スキンはグラフィティー愛用中。
逆に、今度はCSDDのほうでポプスキンにしてみよう・・・アレは賑やかそうだ。

何気にDDRにも触り始めた管理人です。やってるのはSuperNOVAのほうですが。
悲しいことに、難易度4までくるとヘタレます。足が動かなくなる・・・ッ!!
DoLLとXepherがビギナーでしか出来ない寂しさ。いや楽しいんですけどね。


明日、午前7時の時点で(大雨洪水とか暴風の)警報が解除されない場合には
休校だそうですよ、ウチの学校は。何か妙に決断はやいな・・・!
コッチは金払ってるんだから、授業やらせてくれー(´・ω・`)
あと今週の土曜夜に絵茶やりたいです(唐突) ていうかやります。


>麗那さん
あれま、8日無理ですか;;了解しましたー!
では月末にポケセンという予定でw 楽しみです・・・!
休みのほうが決まったら連絡下さいー ノシ

そういえば、新しいパン出ましたよね。ミロカロスのパン^^
食べたいのも山々なんですが、栗はどうも苦手なんで、自分は
食べれそうにありません・・・;;甘栗は好きなのに(ぇ
おぉ!あのミミロル&パチリス可愛いですよねww
あと、今回もトレーナー健在のようで・・・!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/144-6faa3259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


