Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

一人眠る夜に

神メインらしい

昔の絵を引っ張り出してみたり何だり(何故
去年の母校の文化祭用に描いた絵です。とりあえずイロイロ集めたの図。
在学最後の年だったので、「パンフの表紙やりたいッス」と先生に言って
描かせていただきました。店舗対抗終了前後だったので、ごっくんもいます。
鬼-BEがいるのは、文化祭テーマが「完全燃焼」だったから。こじつけ・・・(汗
ユーリとアッシュがいてスマがいないのは、裏表紙に友人がスマ描いたから。
表と裏で ちょいと遊びました。気付く人はごく少数だったろうよ・・・ッ!
全体的に神メインな絵なのは何でだろう・・・トーンの関係でキラキラしてるし。


今日は休校になりましたが、知らずに夕方まで寝てました。起きろよ。
ココんとこ夜更かししてましたしねアッハッハ・・・・・笑い事にならん;;
でも仮に学校あったら母が起こしてます。むしろ学校あってくれたほうが
助かってるハナシ。まぁ、今日は睡眠補給日だったってことで・・・(ォィ

明日は絵茶やります。だいたい21時くらいから。ていうか21時から。
いつも21時なのは、まぁ時間的に丁度イイかなと・・・丁度イイのか・・・?
人が来なくてもガリガリ一人で描いてます(寂ッ
今年の月見バーガーのCMが好きな新木でした(何)ウサギ面白すぎる。


>麗那さん
29日ですね。私もまだ予定がハッキリ決まってませんが、
とりあえず、29日は空けておきますです(`^´)\
お仕事頑張って下さいませ~!!

おぉミロカロス!あー私もモンブラン駄目です・・・;;
ダークライ&パルキア・・・確か、ダークライ&ディアルガのほうの
ダークライは足伸びてたような・・・。あの伸び方はギャグのよう(コラ
ピカチュウのチョコ蒸しパン、というと、あのドラ焼きみたいな
やつでしたっけ??いやピカチュウの印刷されてる蒸しパン・・・?
私がよく食べるのはムックルです。でもミミロップが特に好きでしたvv
フワンテのパンは、ウチの近くの店は出してないんですよ~;;
よくパンお買いになるんですね・・・!私の場合は、賞味期限ギリギリに
貼られる「2割引」「半額」のシールを狙って買ってます(セコイ)
84円の蒸しパンが42円とかになって、超お買い得になりますw

さてココで一つ質問をば・・・。赤、黄、青、緑 ピンク、の5色なら、
どの色が御好きですか??優先順位でも可ですー。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/145-ade883e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


