Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

惑わされていく
20ドル札の都市伝説には鳥肌立ちました。そんな新木ですコンバンハ。
不謹慎のようでスミマセン、もう11日なんですね・・・・と思いまして。
上で触れましたが都市伝説、20ドル札を飛行機折りにすると、あのテロ風景が
浮かぶやつです。しかも9.11を足すと20という。偶然か何か分かりません;;
“こじつけ”のような気もしますが、それでも良く考えたなと・・・。
誰かが予言してたとしたら、それはそれで大事(おおごと)ですが;;


今日の新聞のTV欄、「結界師1時間SP!(終)」・・・・・・ (終)ッ??!
うぇーいスペシャルだーと喜んだのも束の間ですよホント。間髪入れないね新聞・・・。
き、聞いてねぇー!!!と妙に慌てました。楽しみが1つ消えてしまう・・・!
でも一応、続きはやるんですね・・・深夜なのがよく分かんない;;
あ゛ー11月1日ってのを忘れそうだ。何とかして覚えてよう・・・。
本編では、作画にひたすら惚れ惚れしてました。良守可愛いよ良守。


思いっきし他ジャンルの話でスミマセン・・・;;
あと、絵茶ログは後日UPします。。。


>麗那さん
ダークライの足の伸び具合は異常(笑)どうもです。
あの足は無いだろう!とツッコミが絶えませんでしたw←
あ、苺が入ってる蒸しパンでしたか!アレ美味しくて好きですvv
ミミロップのは美味しかったですよー^^でももう近くでは置かなく
なっちゃいました・・・;;また食べたいのに・・・!!
おぉっとフワンテっ!というか、フワンテのがどんなパンだったか、
ちと忘れました・・・公式サイト行かねば!(`・ω・´)

青が御好きなのですねーv 私もこの5色なら、青か赤を取ります^^
おぉ青い部屋!というと、とても気になりますね・・・!
私の部屋は色んなもので溢れかえってるので色とりどりです(苦笑)


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/147-b0e1ec01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


