Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

切ないホド泣きたいホド

まーさーよーしー(?)

某所でリクいただいたジャスティス。すごい久々に描いた・・・。
一時期、曲も好きで良く叩いてました。スコアはメッタメタでしたが(汗
CS12では文彦さんに継ぐ愛用キャラ。2Pの蛍光ピンク髪も好きです。
そういえば、BADアニメは1Pだとカラスに怯えてますが、2Pは何に怯えて
るんですか・・・アレ?茶色だからスズメかとも思ったんですが、スズメって
あんなに大きくないような・・・と;;灰色だったらハトだったのに!(ぇ


そして19日からは、ついにNET対戦が始まりますね^^
でも今回はパスが無いと参加出来ないとか。狩り防止対策??
部屋の制限が厳しくなってないことを祈る・・・上限28の部屋に入りたい(低ッ
自分の限界は34なんですよ未だに。オンラインラブポップEXクリアしてます
が、アレは次回作でレベル変更されそうな気がするんで・・・とりあえず限界34。
ジョブは最初は弓使いを選択しようかなと。好きです弓道。やらないけど(ぉ
過去、某SLGではアーチャー系を多用愛用してたもんで・・・名残です名残。
とりあえず19日を楽しみに待ちます。初戦でSFポップ投げたい(ォィ


>麗那さん
どもッス。私は寝たら起きないタイプです(起きろ)

ダークライはアル意味で逆三角体型・・・コレは男の体としては
間違ってない!(ォィ)でもやっぱり無いほうがイイですよね、足;;
ムックルのもミミロップのも妙に甘~いですよー^^
フワンテはシフォンケーキですね!うわぁぁぁ食べたい・・・!!
しかもよく見ると、パチリスのクリームドーナツも、ピンプクの
ホットケーキも近所に置かれてなかったような・・・ッ;;
イオングループしっかりしてくれー(苦笑)

あ、青色のカーテンいいですね~w 爽やかそうで・・・vv
確かにサイトも、ほとんど青でしたよね。今は紅葉背景・・・!!
ひっそりとTOP絵に応募したいなと(ボソボソ・・・)



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/148-0d58a0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


