Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

塔で見たスペーシアン(謎)

守ったり乱したり

集え宇宙のヒーロー・ヒロイン達 (一部2P/笑)
とか一瞬考えた新木ですコンバンハ。ステキ宇宙系統。
始まりましたねー、NET対戦。初戦は飾れませんでした・・・;;
今日は4回やって、一位2回二位2回取りました。「2」ばっかだな!
ていうか部屋選択ホントに厳しいですね・・・オススメが城だった・・・(汗
とりあえず塔に入っときました。城とか、やっていける自信ないです。
何故か武器っぽい曲が、ハイパーチャイニーズポップ(超中華流行歌曲)な件。
そこはコンティネンタルEXじゃないのか・・・?

ちなみに妹者のカードのオススメは大海原でした。 でも城に入ってました。
フィリのセリフに笑いが隠せなかったのデスガ。攻撃時のセリフは誤字だと信じる。
「去ね!」って書いてありましたよアレ、何て読むんだ?“さね”??
そんで対戦中、隣のドラムで偶然にもVenusやり始めた人がいて、妹者のほうは
というと選曲したのがユーラシアロック。妹者のモチベーションはMAXだった。


何かちょっと頭痛いんで寝ます(ぇ


>麗那さん
なにやら大事な約束とかがあるときは起きれます・・・!
極端というかイイ加減というか都合のイイ脳のようです。コンバンハ。

アワワ最近ポケパン買ってません・・・;;
今日は20%オフのシールが貼ってあったのに、何で買わなかった
んだ自分・・・。でも友人からはヒカリのシール貰いました(ぇ
あと、そろそろシールの絵柄変えてくれないかなーと。
何気にアキバには、シールのみ売ってる店もあるらしいです・・・!
というか、そういう店が基本的に多いんですよねアキバって;;
ポケセン行った時はヌイグルミ買います!!(ォィ

あー、イイですよね空と海の青って・・・w
そんな素材を提供して下さる素材サイト様には御世話になってます;
黒とピンクでパンク系~というよりは、爽やかなデザインのほうが
万人受けしそうですしね^^ なにより見てて目の保養になったり。
とととTOP絵は誰が良いでしょうか・・・?!時期からして・・・文彦さん?(ぉ
もしくはハロウィーンに乗っかってみたりとか・・・。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/149-ed70c0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


