Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

強運のような そんな感じ
コンマイは妹の味方なのかと思った。
昨日ですね、妹が38℃くらいの熱出したんですよ。今は元気ですが。
妹はBEMANIクロスキャンペーン終了前に携帯変えて、新しい携帯で待ち受け、
着メロ全部DLしてしまおうと言うので、昨日父親が携帯買ってきたワケですよ。
管理人と同じ機種の色違いでした。赤、黒、白とあって、管理人は赤で妹は白。
そして最近の妹はギタドラの Venus狂 (失礼)と化してマス。ピンクLOVEだそう。
で、昨日はKONAMI MUSICフルでタイミング良く「Venus」の着うたフルが配信されマシタネ。
ちなみに、管理人も妹も前の携帯は着うたフル対応じゃありませんでしたからね。

何だこのタイミングの良さは。

コンマイは彼女に活力を与えたようだ(ぇ)しっかりとDLして聴いてます妹。
気付くと歌い出してる自分も相当脳に入ったなぁVenus・・・。零士マジック(何
余談ですが、管理人はVenusなら青派っぽいです。
黒もイイけど青もカッチョいいしNE!!クリップになかなか映んないけど!(泣


拍手レスは[READ MORE...]からドウゾ。

>13時「劉様の影響でポップンをしてみたら~・・・」の方。
極卒君ですか!ごっくんですか!彼のインパクトはとてつもないですからね・・・!
最初はドン引きしましたが、アニメーションで私はツボ突かれましたw
御礼して下さるような出会いを与えられたようで嬉しいですーvv
拍手アリガトウ御座いました!!


>八雲さん
わぉ八雲さん!再びですね!アリガトウ御座いますv
TOP絵への感想に多謝ですwガ○ダム臭漂わせた感じでカッコいいのを目指してたので・・・。
制服アレンジは、本当やってて楽しいですし。何気に所属軍が二人して違うんです(ぇ
そんな裏設定っぽいのが存在してます(ポツリ
ではでは拍手アリガトウ御座いました!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/15-46bf564e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


