Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

遅くなりましたが・・・。
絵茶ログです。何かもう遅くなってスミマセ・・・ッ;;(滝汗

サクマさん、ESPANAさんが参加して下さいました~。
正義のアミダくじ(笑)
ラムセをどう描くかアミダくじやってました。with サクマさん。
1・1P2Pを分担して描く、2・両方1Pを描く、3・両方2P(ry
↑の選択肢でアミダをやった結果↓
シオンさんと一緒(悦
左→管理人(イヴ)、右→サクマさん(シオンさん)
両方2P。 いやでもシオンさんと御一緒できて感激でした・・・!!
イヴさん飴狙ってます。飛び掛りはしないと思うけど逃げてー><(ぉ
今度は1P詰め合わせとかやりたいデス(コラ

獣耳は世界を救う。
左→管理人(ミシェルとイヴ)、右→サクマさん(サトウさんとししゃも)
2枚目は獣耳ですよ獣耳ww 私も好物ですウハウハです(´V`*)
「にあ」と鳴くししゃもの可愛さと、サトウさんの青年っぽさにドキが
ムネムネですvv(古ッ) 微マッチョとフュージョンししゃもはスルーで。

あともう一枚。まっしろしろ助とかチテイタンケンとか獣耳キター!とかで
カオスってるような一枚があるのですが、ESPANAさんの掲載許可がないので
伏せておきます・・・。嗚呼、何かスゴイ惜しい・・・ッ!!
ともあれ御二方、参加ありがとう御座いましたー!!


拍手、メルフォレスは続きをドゾ。

>ひのとさん
わざわざアリガトウ御座います~!!><
そうか、「いね」ですね!こ、古典は苦手とです・・・;;
コ○ミなので、いつものクオリティかと思い込むとこでした;(ォィ


>ESPANAさん
塔を抜け出したくない新木です。城で勝てる自信が・・・(汗
「いね」の意味まで・・・!!わぁーアリガトウ御座いますー!!
なるほど、「逝け」と同じ意味・・・・・フィリちょっwwww
何かギャップ激しいですよね。モロに長老を意識しました;;
城に上がって当たった時はヨロシクですーm( _ _ )m
でも私は何を贈呈すれば・・・?!


>麗那さん
アラームより早く起きてアラーム止めて二度寝した新木です(駄目ジャン)
しかし何で遠足などのイベント前日って寝れないんでしょう・・・?
楽しみで目が冴える~とかは良く言いますが。

はーい今日は妹者がタケシを当てました!(爆)
タケシ&グレッグルでした。今回はサトシ出ませんなぁ・・・;;
あ、29日で確定ですね!ひゃー楽しみですーッ!!><
妹者は今回も居ませんなぁ・・・(´・ω・`)外出イヤがるヤツなんで。
そのぶん、私が御土産とか買って来なきゃならないんですけどね;;

パンク系統は、度が過ぎるとチカチカしますよね~。
少し抑えた感じなら、見てるのは楽しいのですが・・・;
TOP絵は、季節に乗っかんないほうが良さげなのかもですね・・・。
う~んダレにしましょう・・・・文彦さん・・・ミシェルとかヒューとかも
アリですかね・・・。あとは擬人化ポケモンとかd(殴


>ねこやなぎさん
こ、これはこれは初めましてー!まままさか訪問して頂けるなんて・・・!
NET対戦のほうでは、御相手アリガトウ御座いました!!><
いえ私も対戦して帰宅したらスグ覗くようにしてるんです、ゲスブ・・・。
そしたら「この人とさっき当たったじゃん!」という具合に;;(ぇ

こここコチラこそ!妙な輩ですが、仲良くしてやって下さい・・・!
私もサイト拝見しましたーw Σさんのイラストが、すっごくキレイで
惚れ惚れしましたww(´V`*)目の保養 目の保養・・・(ぉ

フィリのセリフの件では、ホント皆さんに感謝感謝です・・・vv
古典ではイイ点取った記憶がない自分です;;(苦笑)
読みと意味、そしてメルフォ、アリガトウ御座いましたー!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/150-fba4adc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


