Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ずっとDRAWのターン!

なんてこったい。

総ドロー。盛大に撮影ミスってますが。
目を凝らせば、何とか見えると思います。オール三角△マーク。
曲目は、ハッピーダンスポップ、ミスティ、イノセント2 でした。
さすがにコンナ結果になったのも始めてだったので、急いで撮って妹に
見せに行ったら、 「お前はこの組み合わせ以外でやらんのか。」
言われてきました。自分の欲には正直ですゴメンなさいorz
ポプでは、どのCPを考えても好きになっても自由なんじゃないか?
と思い始めた今日この頃です。いや限度ってのもありますけどね・・・。

二人を一緒に描ーきーたーいー(ぉ


この三連休は、ポプやり放題ツアー(ぇ)でした。
ホームのほうで、1プレイ(1曲設定ですが;)無料で叩き放題。
11~18時までの間だけですが、もう何回と並んだことか。
連休中は、オハヨウからオヤスミまでポプ三昧だった気がする。
余裕で5時間ぐらい姉妹で居座ってました。店員さんスンマセン・・・;;
でもこの三日間、いつもはポプ台に寄り付かない子供達がわんさか。
まぁタダですしね。 選曲は殆ど アンパンマン でしたが。
とりあえず三日間、EXステージ含めて40曲以上?叩いてきました。
何クレ分になったんだろう・・・計算したいけど曲数覚えてない罠。アイタター

あと何時間も連続でやってると、目にお邪魔フィルター掛かってきました。
ブッ続けでやってたら、不思議と縦分身に見え始めてきたといふ。
この三日間で視力も落ちたな、きっと・・・(悲


出たー
ESPANAさんに掲載許可を頂いたのでUP!先日の絵茶ログです。
上のししゃもラムセはサクマさんの作品で御座います!かかかカワユイ!ww
あとはチテイタンケンの歌詞から・・・ My・ぞうきん! (埋蔵金)
ナイスですESPANAさん(*´∀`)b 掲載許可アリガトウ御座いましたーv



>ESPANAさん
「子持ちししゃも」とか?(居酒屋・・・)
なるほどーししゃも曲ですね!使ってらっしゃいますもんね^^
メルトEXは未クリアなんで、自分は選曲した瞬間に自爆しますvv(ぇ
ガチバトル了解しましたー。素点で勝てるだろうか・・・。
多分、ちょっと悲惨なスコアになると思われますー;;


>麗那さん
休日の二度寝は基本、そんな新木です(コラ
あーやっぱり興奮とかすると寝れないんでしょうね・・・。
逆に不安イッパイで寝てみるとか・・・いやソレも寝れないか・・・;;

先日チコリーがダブりましたvv(笑顔)妹行きです。
あと最近は父が一個だけ買ってきて、ルカリオが出ましたね。
早々と貼りました。愛用の原稿カバンにをば・・・。

とりあえず、季節モノ(ハロウィーンですが;)の用意に取り掛かり
ました。下書きは終えたんで、今週中には完成できると思いますw
ちょっとシンプルっぽく、デフォルメ絵なのですが・・・;;
ジャンルフリーの御言葉に甘えました。き、期待はしない方向で・・・!(ォィ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/151-92e599bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


