Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

宇宙の彼方から

担当:運命の恋人(笑)

本気で瞬きの速さで恋におちるかと思った。 発狂気味な新木ですコンバンハ。
全解禁+芋煮解禁の情報に、秋葉原のゲーセンに友人と駆け込み(?)マシタ。
いや丁度いたんですよ秋葉原に。何か学校から案外近いんです、歩きで数分。
でもまだタイトル画面に「MAX」の表示はナシ。とりあえずNET対戦やって
太陽の城に昇格しました。今後はあまり宜しくない勝率になるな・・・きっと(汗

で、やっとこさ2回目の自分の番に「MAX」のアイコンが現れました。
とりあえず、キャラ変更された2nd曲が気になったので、芋カテゴリに目を通して
たら、まぁあろうことかあったワケで。担 当 曲 付いちゃったYO!!
そばにいた友人に「ちょちょちょちょ!」とか連呼した記憶がある。
どこのプロポリミですか。いやマジでそんな具合にビビってました。
友人のほうは、?(※ニエンテのキャラ)がドツボだったようで。
あまりのサプライズさに、二人で涙目になってプレイしました(ぇ
プラスして足元手元が震えてた自分は重症・・・orz

1クレで、J-ポップN、ルインH、J-ポップH 触ってきました。
J-ポップやると、例の如く両側が紫です。 新鮮だけど痛いな。
H譜面の点の取れなさには凹んだ・・・・77000点ぐらいしか取れんかった(滝汗
あとキャッツの背景使ってるとこには笑いました。



>麗那さん
私も無駄にテンション高めです。今日は眠れない・・・!!(ぇ
胃痛、胃痛・・・!胃は地味にツライですよね;;

25日にシールのシリーズ変わったみたいですー!!
ゴウカザルを狙っとります・・・ポーズがカッコ良かったのでw
ムックルのチョコパン食べましたか!「思ってたより・・・」の
「思ってた甘さ」が気になりますね・・・。アレ私には甘いです;;

いえいえサイト名はキッチリ入れますんで・・・!
でもロクなサインは出来ません;イニシャル辺りが妥当ですかね。
私も今からオフ会楽しみですww 当日はヨロシクですー!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/152-d00e89c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


