Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

永遠に、アナタと私

J-POP

とりあえず写メ画像から 曲バナーのとこだけ切り取ってみたの図。
昨日の興奮が冷めやらない新木です。しばらく冷める気がしない・・・!
フルverの存在を最近気付きました。うわー聴きたい聴きたい・・・ッ!!
ロングの歌詞とか検索して見てみたのですが、冒頭の二行だけだと、
まるでラブソングじゃないか・・・・なんてこったい、こういうことかい。
「星が流れた」とか「星に刻まれた記憶」とか「宇宙(そら)の彼方から」とか
そういう「星」とか「宇宙」の単語が理由で担当になったっていう単純なモン
だったら笑うな・・・。修正入ったらどうしよう;;スゴい怖い・・・!(汗

しばらくデスラバの鼻歌を音痴まじりで刻み続けそうです。
デスラバ担当おめでとう絵茶とか やりたい(ォィ
明日はDDRのほうでもプレイしてきまっす。

この調子でCS15でミシェル復活しないかなー・・・・・それはないか。


>麗那さん
アレは2P好きには発狂モンですよ・・・!ひたすらテンパりました。
いよいよ明日ですね、オフ会!用意が済んでない自分は鉄槌を
喰らうべき・・・;;アレとかコレとかソレとか(ぇ

チョコがドバーッ・・・パンとチョコで3:7みたいな感じですかね?(何
私、相当甘いのは無理ですね;ミルクチョコ等は勿論好きですが、
カカオ81%とかも好きなので。ただあまり苦くても・・・;;(どっちだ)
うわわー2~3倍の甘さの予想が付きません・・・ッ!!

自分のHN(PN)をイニシャルにすると、「アスキーアート」に
なるといふ(注:アラキ・アキラ ⇒ A.A なので)
それは置いておいて。明日には着色に取り掛かります(遅
せ、線画は出来てたのに・・・!!ルーズな自分に更に鉄槌を(ぉ



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/153-0161ed93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


