Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




そろそろダメです。
妹者に 「夢を見るのはヤメろ。」 と言われた新木です。
少しぐらい夢見たってイイじゃないかー。見過ぎな気もするけど。
とりあえず最近はゲーセン行ったら必ずデスラバ叩いてマス(ォィ
曲聴きたさに、着うたフルはDLし、更に動画サイトで落とした?ロングverを
妹者のipodにブチ込んどきました。いや自分はipod持ってないんで・・・。
でもやっぱり音源欲しいんで、CDにも手出しそうです。金が飛ぶ・・・!!
ついでにギタドラで「Destiny lover」の称号も取ってきました。
何かもうダメっぽいです。

NET対戦。太陽の城に上がったのはイイんですが、武器曲が見当たりません(痛
城初戦はトレインシミュEX、二戦目は撫子ロックHを選曲してみたワケですが、
どっちもピンとこない・・・・もうちょっと、自分に向いてる曲を探してみます。
妹者にはユーラシアロックHをプッシュされました。でも繋がらないよアレは・・・。
慣れてないと冒頭でボロボロ落ちてくし。フィバクリすらも危ういし。
いくら好きだからって、J-ポップHを選曲する度胸もありませんしね・・・。


メルフォレスは明日返します!スミマセン・・・;;


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/154-2fadd09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


