Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

佐○と魔の13
とことん城で勝てない新木です。城=太陽の城。
ココんとこ負けっぱなしです、4戦連続3位とか・・・悲惨すぎる・・・!!
本気で降格するんじゃないかと思ってきたけど、なかなか「降格のピンチ!」に
ならないんですが・・・ココまで連続で3位取って来てるんだけどなぁ・・・;;
どこかにイイ武器曲は無いだろうか(ぇ


明日はCSギタドラV3の発売日ですね。届くの楽しみですウハーw
そういえばウチには、弐寺はDDのみ、ポプはカニバがあって、そんで明日
届くのはV3というワケで・・・何か「13」に縁でもあるんですかね私らは。
実際ゲーセンでやり始めたのも、それぞれ、カニバ、DD、V3の時代だったし。
まぁ「13」は縁起悪い数字(13日の金曜日とかね)のようですけどね。

でも明日は楽しみです。
佐○急便、いつものオッチャンが届けに来るんだろうか・・・(何


>倭村さん
初めまして、倭村さん!
絵版の猫らに御感想ありがとう御座います~!><
しかもキュン死にとな・・・?!そ、それはそれは・・・!(ぇ
1Pは大人しいけど、2Pは部屋中駆け回ります、きっと^^
それでも宜しければダンボールごとドウゾドウゾw(笑)
ではでは拍手ありがとう御座いましたー!!



>麗那さん
「明日」とか書きつつ遅くなってスミマセン~!!><
あぁ・・・オフ会では本当ありがとう御座いました!
前日に新潟行ってらしたとかバイトとか・・・お疲れ様デス。
ウザくも2P曲叩きましたが・・・どうでしたか?(ォィ

チョコは甘いのが基本ですしね~。
何か、カカオ99%は食べられる代物じゃない!と、本日友人方から
聞きました・・・・でも、こう言われると気になりますよね;;
あ、ポケパンは最近はニャルマー・スボミー・カバルドンが
当たりましたw スボミーが可愛すぎるのですが・・・!!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/155-b24de56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


