Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

奇抜と椿。
まずピウさんから頂きましたバトンをば。


漢字1文字バトン

※ルール
このバトンに名前が出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

●漢字(一文字で)、色、季節
相互様or友人・知り合いの方でいきます。

イノセさん→白、秋
ピウさん→青、夏
ひのとさん→緑、春
じゃこさん→紫、冬
サクマさん→水色、夏
れのさん→黄、夏
何処さん→橙、春
蓮香さん→銀(笑)、秋
麗那さん→藍、春
花柳→黒、冬

オール直感です;;あとはサイトデザイン等からのイメージとか・・・。
他の方のを見ると、私に夏っぽいイメージは無いらしい(ぇ


ちょっとポプ話。J-ポップやり過ぎてスコアが伸びなくなってきました (汗
何とか伸ばしてやろうと、ミラー、ランダム、S乱、全部試してみた自分がいる。
個人的に正規譜面は苦手部類だったので、一番イイと思ったのはS乱でした。
地味にランダムが叩きづらかった・・・・ゲージのほうが伸びなく慌てた。
いつの間にやら MY BESTのSFポップの真下まで来てたから更に慌てた。
上下に動かせば、1Pと2Pが交互に映るよ!!(爆)

あと熱帯。昇格したてで1位取ったものの、それ以降ドン底だった成績に、
再び1位が表記されました。ちょっと安心した・・・このまま城で生きたいです。


>麗那さん
ヒィ、毎日来られてる・・・!!(嬉/ぇ
新潟から帰った後にすぐバイトでしたか!
そのスケジュール、私だったら行けません・・・;;
確かに、あのゲーセンは音量高かったですね。耳が・・・(ぇ
J-ポップ、「スピード間あふれる曲だよ」との説明もあるだけ
あって、そんな曲調ですよね。私もそんな曲は大好きですw

カカオ99%は、もはや凶器ですか・・・?!(大袈裟)
ち、ちょっと挑戦してみたくなりました。怖いけど;;
スボミーは妹者の手に渡りました。奴はロズレイド好きなんで^^
私も、また明日にでも買いに行ってみますか・・・いそいそ。
ゴウカザルが当たりますように・・・!!(願


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/156-72c9985a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


