Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

エビフライ食べたい。

ハーロウィーン
↑とりあえず原画サイズ。容量の関係でjpg形式ですが;;

やっとこさ更新しました。本当はもっと早く更新したかったんですけどね・・・。
ハロウィンです。好きキャラ5人でハロウィンです。
仮装のほうは、結構すんなり決まりました。構図には悩みました (汗
悩んだ末、次元を無視した構図に・・・・何で一部だけ斜めと逆さまなんだ・・・。
でもミシェルとラムセ描いてるのが一番楽しかったです。コイツら楽しい。
ヒューは下手したら某BJ先生になりそうで焦りました (笑)

実は次回分のTOP絵が既に決まっていたりなんだり(ぇ
キャラとか構図とかね。ちと描きたいモン描きますスンマセン。

短いですが今日はココまで;;
久々の日記がこんなでイイんだろうか・・・・いや良くないか。


>麗那さん
アワワ、せっかく毎日開いて下さってるのに・・・;;
日記がもう不定期で・・・た、たまに時間とか使用権の関係で
書けないんですスミマセン・・・orz 連日更新を夢見てます。

音量高いと、地響き?みたいなの感じますよね~。
コンサートなどでは、地面どころか心臓にガンガン来ます(ぇ
ありゃ、J-ポップ見つかりませんでしたか。
ee'mallカテゴリから探すか、アイウエオ順のカテゴリから
見つけ出すのが、一番手っ取り早いですかね~・・・。
私は、いちいち移動させるのが面倒だったので、
マイベスト内にインさせておいてます;;現在3位・・・(汗

え、エンペルトのパンあるんですか?!と、思わず調べてみたら、
チョコあげパンとな・・・!コレは美味しそうですねーvv
うわわー魔のヒードラン・・・!!(爆笑)もう一個当たったぶんは、
先日友人にあげました。しばらくヒードラン見たくないかもです;;

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/157-6f43484e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


