Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

狼のようにバトン(違
しばらく前に妹者から回してもらったバトンをば。
最近、どうも話題が見つからない新木です・・・;;


本能の赴くままにバトン[指定:イヴ](またかよ/笑)

1.道端に【イヴ】が落ちていた。
“落ちていた”って表現なのか・・・;;落ちてたのか。
とりあえず何とか家まで運ぶ。重かろうが運ぶ。
帰ろうとするならば 放さない この手を 二度と(※デスラバ)

2.【イヴ】は実は人間じゃなかった!
どうでもイイけど、某映画に出てくるエイリアン少女のクローンの
名前は「イヴ」だったなぁ・・・しかもエロティックSF映画(ぇ

3.【イヴ】が女の子(指定人物が女なら男の子)になってしまった!どうする!?
いやそんなもん 大歓迎だよ
下着が必要ない胸であってほしい。なんだこの理想。

4.もし【イヴ】と精神が一日だけ入れ替わったら何をする?
何しよう・・・・;;

5.【イヴ】があなたの為に食事を作ってくれました。
キッチンが戦場になりそうだ。
料理ベタであってほしい、個人的に。ナイフの扱いには慣れてるけど、
包丁は扱えなさそう。ウサギリンゴとか絶対作れないと思う。
でもちょっと頑張ってるようならば萌えます(ォィ

6.ある日あなたが帰宅するとベッドに【イヴ】が。
ぇ、どういう経緯でベッドに・・・?寝てんの?座ってんの??
寝てたら、髪とか肌とかに触ってみたい。頬も突きたい。
行く行くは寝相の攻撃を受けたい。

7.記憶喪失の【イヴ】が目の前に居ます。どうする?
嘘っぱちを聞かせるのも面白そうだ(´V`)

8.次に回す人を人物指定付きで5人(オリキャラ有
アンカーで;;


イヴは取り柄とか無さそうです。唯一勝てるのが不器用さとか(駄目ジャン)
妹と話してても、イヴの短所は見つかるけど長所が見つからない不思議。
何で長所は出てこないんだろう・・・誰か見つけてやって下さい(ぇ


>麗那さん
写メ記の更新は毎日やりたいモノです・・・。
その日の内に何かしらないと、投稿するもの無いんで;;
TOPは流石に更新しましたよー。遅くなりつつハロウィン便乗^^

コンサートは以前、V6のを3回ぐらいか行ったコトがありますー。
音が大きすぎて、ホントにもう心臓にビンビンと来ます・・・。
スピーカーというか、音の凄さを改めて知りましたね。

ee'MALL、私の場合は、ほとんど無縁なカテゴリでした;;
デスラバは結構好きだから叩きたーい、という理由で、
解禁時に捜索してたら案の定・・・みたいな。
デスラバ是非是非やっちゃって下さいッ!!(ォィ

ぐはっ、近所にエンペルトパン置いてませんでした・・・!orz
とりあえず、今日はポッチャマのミルクブール買って来ましたね。
ヒードランが厄除けに?!でも玄関には置くスペースが・・・;;

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/158-b9586af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


