Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

モールと機体の話。

芋煮えて。

とりあえず、ルインとJ-ポップとスウィートポップが好きだってコトですハイ。
今日なんとなくルインNやったらGOOD1でした。うーわぁー・・・痛い。
スウィートポップHは、フルコンが出来そうで出来ない。必ず何処かでコケる。
J-ポップに至っては、Hフルコンはおろか、Nパフェすら若干遠い・・・。
どれかに粘着してみようか・・・・(ぇ



最近、 夢の中にDAWNが出てきました (爆)
※ DAWN=ラムセ専用機体名っつーことで。
あのFEVERアニメに出てくる感じのが出てきました。ものっそデカかった・・・。
地響きがして、何かと思ってベランダに出てスグ横を見てみたら居ました。
ネタっぽいけどネタじゃないです、マジで。
その後のことは覚えてません。夢の定番ですね、中途半端とか・・・;;
しかし何で機体のほうが出てきたんだろう・・・パイロット見せろよ(ぉ

機体といえば、SFポップのスタッフコメにありますよね。DAWN mk-IIという単語が。
「虹色の翼を広げるんだぜ」というコメントで私が咄嗟に思い浮かべたのは、
デスティニーガンダムでした。 いやアレは虹色じゃないですが。
でも今の私の中でのmk-IIイメージは、ウィングガンダムゼロだったりする(何故

そんな流れで「流星のカルナバル」を脳内で勝手に展開させてます、たまに。
イヴにも機体あげたくて(ォィ)、名前とか形とか色とかヒッソリ考えてたり何だり。
MS描けませんけどねー(痛


>サクマさん
アワワお返事遅くなってしまってスミマセン;;
ハロウィンイラストは、詰め込みたくて詰め込みました・・・!
いいい色っぽいですか・・・?!わああアリガトウ御座いますッ!!
ラムセとイヴは、上下反転させて御楽しみ下さい(笑)
更に絵版への感想まで・・・!片割れを飼い慣らすのは時間が
掛かりそうです(ぇ)よければダンボールごとドウゾドウゾw
ではでは 拍手ありがとう御座いましたーvv



>麗那さん
私の生活も単純化すれば、起きて学校行って絵描いてゲームして寝て・・・
みたいな変わりない生活ですよ;;変化も、ごく稀ですし・・・。

そうでした、ナルトの誕生日でしたよね!銀魂の銀さんも10日・・・(ぉ
と、とりあえず絵の着色が早く終わったんで10日に更新が出来た、
という理由で10日です。あともう一回ぐらい更新したいです・・・10月・・・。

全国ツアーの時に、仙台で2回、東京で1回でしたね、私が行ったのは。
確かに大都市開催が多いかもしれませんね・・・追加公演も東京とか大阪ですし。
アレは慣れてないと、気絶も夢じゃなさそうですよ(ぇ

友人にトゲキッスのシールを頂きましたww 可愛いですトゲキッス・・・!
「あとはヒードランが当たった!」と言ってましたが、サイフに入れてた
のに何処かへ落としてしまったらしい友人・・・。の、呪いか?!(ォィ


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/159-3ae7de79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


