Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

本出してみたい今日この頃。
ノート1ページを4分割して、なんとなくネーム描いてたら、ひたすら
恥ずかしいショートマンガを描いてしまいました新木です、コンバンハ。
ネーム描いても使い道ないんで、原稿まで取り掛からなさそうですがね。
イベントにサークル参加する度胸もないし。予定もないし。金もないし(痛
今朝、登校中に「ポプで漫画描きたいなぁ」発言したら、友人が「手伝うよ!」と
言ってくれたのにはビックリした・・・;;中心キャラ、絶対ラムセですよ?(笑)


公式サイトではアンケート取ってるようですね。10周年なのか・・・凄いなぁ・・・。
入れて欲しい曲には、弐寺から「嘆きの樹」と「Leaving...」、家庭用から「Days」を
書いときました。いや「嘆きの樹」とか、譜面がスッゴイ気になるんで・・・・。
復活希望は、まぁ言うまでもなくラムセですギャフン。10周年なんだしさッ!!(ォィ
妹者はV3から「Venus」を記入してました。何か票集まりそうですね、「Venus」。
ホントに収録されたらイイのになぁ・・・!ギターじゃ上手く出来ないし。
そういえば、先日学校の近くにあるゲーセンでポプやってた時、柱を隔てた先から
流れてきた曲が「Venus」でビビりました・・・だってソコに置いてあったのが
DDRでしたから・・・!!ぇ、もう遊べるの?!みたいな感じで。

はやくもアンケートは結果が待ち遠しいです。次回作に反映されるんだろうか・・・?


>渚清流さん
お久しぶりです!いえ本当に・・・;;
サイト運営お疲れ様でしたー!!今まで相互して下さってて
アリガトウ御座いましたww と思ったら、また新サイト御作りに
なられたようで・・・!凄いです、光の速さですね(笑)
これからも、運営頑張って下さいね!影ながら応援してます^^



>麗那さん
し、仕事のオンパレード・・・!私は下手したら原稿がオンパレードに;
大変そうですね・・・無理はせずに頑張って下さい!
最近は寒くもなってきましたしね。もぅ半袖じゃいられない(ぇ

あ、デスラバやりましたか!叩きづらくありませんでしたか?
個人的に、やたらGOOD多発する曲だと思うんですよ・・・アレ。
やはり探すの時間掛かりますよね、一曲とかに絞ると;;

更新する箇所が見当たらないってのは、ありますよね~・・・(ぇ
明日は、ちょっとだけ創作のほうの更新したいです。
絵茶は結構時間取りますよね。というか、気付いたら何時間も
経ってたりして驚きます。もう4時間も絵描いてるYO!みたいな。

ピカチュウでシンクロしたワケですな☆(キラリ
私は先日、やっとこさ目当てのゴウカザルが当たりました(´V`*)
さっそく学校で友人達に見せたら、アル一人から「わぁカッコいい、サル
と一言が返ってきました(苦笑)しかも男子(ポケ好き)・・・;;
アレはもうアニメで「魔のヒードラン」出すしか(ぇ


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/160-c3f8cd0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


