Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

因んで巨泉。

構え。 左利きではナイ。

以前ココにUPした待ち受けっぽい絵の元絵を見つけたので載せてみる。
イヴの上着の裾、下から風が来てる感じにブワッとさせたかった・・・。
髪とか見る限り、風が右から来てんのか左から来てんのか分かんない絵に
なってるんで・・・;;服の流れ方だけ見れば、右から吹いてんだけどなぁ。
あとラムセの髪色は、いつ頃から私の中で青緑になったんだろう・・・。
服装といい色といい、公式大無視ですね。スンマセン;;


最近の熱帯。太陽の城で「昇格のチャンス!」が出始めました。
昇格戦に限って負けてますが、仮に昇格してもボロボロです、絶対(断言)
大海原とか、何を選曲すれば良いのやら・・・;;って感じですよ。
今のとこ、城以上のレベルでクリアマーク付いてるのが1曲だけなんですが。
頑張れば2曲に増やせそうでもあります(少ッ

ついでにサブカの話。買ったのはイイものの、使うタイミングがありません(ォィ
マジアカでは賢者になってから使う予定ですが、ポプで迷ってます・・・。
地味~にキャラとかで迷ってます。キャラは固定させたいんで。
メインでイヴ使ってるから、サブカはラムセか?!と言ってたら、妹者に
「お前それはただのラムセ好きだよ。」と言われました。いやその通りなんだが。
ミシェルがいたら、サブカはミシェルにするんだけどなぁ・・・!!
いきなりビートロック“3”の移植は無いですけどね。
ビトロは、まず1・2って無いし・・・。ひ、ヒュー兄ぃ・・・・!!(ノД`)



>ひのとさん
ひぃぃネーム・・・!!人様に見せるには、凄い恥ずかしい内容なのですが;;
そうですね、サイトにUPするというのも考えたのですが、本当に
趣味がブッ飛んだCPになってるんで、どうしようかなと・・・。
げ、げげげゲストなんて恐れ多いです・・・!!><
まず1Pが出てきてませんし(爆)す、スミマセ・・・!
が、頑張りますッ!(ぉ)拍手ありがとう御座いましたー!!



>ESPANAさん
真ん中は文彦さんですよ~;;とりあえず「魔法使い」というコトで・・・。
帽子変えるだけで、こうも変わるもんだなぁと自分でもビックリです;
いや描き方次第なんですけどね。し、精進します・・・!(汗
アンケートのほうは、先日の日記に書いた通り、投票しましたよー^^
おぉ!SFポップEXクリア、おめでとう御座いますーww
私はポプコンでならクリアしましたが、ACのほうでは手付かずです;;
新規クリアなら・・・最近はフューチャーEXに恐怖しました(ぇ



>麗那さん
10月もそろそろ終わりなのに半袖とは・・・!!(驚
仕事場が暑いんじゃ仕方なさそうですね。でも、そろそろ外に
出たら一気に冷え込む時期ですな。風邪には御気を付け下さいー。

もうMY BEST入りですか・・・!麗那さんのMY BESTの順位が気になりますvv
私のカードではJ-ポップは現在2位です(ォィ
アレはGOOD出ますよー・・・密かにN譜面のパーフェクト狙ってますが、
どうオプション付けてもGOODが5つは出てるといふ・・・;;

少し話を掘り返しますが、12月にタッキー&翼のコンサートに
行くことになりましたー(唐突)久々のコンサートです・・・。

あー集まるまで時間掛かるのってありますよね。
私も、一人で何してればイイの?!って感じになって、ウダウダと
一人絵茶みたいになったりします;;(寂ッ

ひゃぁぁぁお母様ステキです・・・!!なんてグッド?タイミング。
「何が当たってもイイや。」精神の人に、そのテのを選ばせたりすると
やたら良いのが当たったりとか、しません、か・・・??
ゴウカザルの次はヨノワール狙ってます(またか)
次回予告キター!もしくは「魔のヒードラン?!」←(※疑問系)とか(ぇ


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/161-bc72829a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


