Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

因み損ねた。

丈文。

本当は、もうちょっとハジケたポーズにしようと思ってました(ォィ
秋ももうすぐ終わりー・・・なのか?もう冬ってことは多分ないでしょうが。
何かガリガリ描いてたら内股になってた・・・こういう長い裾から見える
内股が好きです。ていうか“内股”ってポーズ自体が好きな件(ぉ
よくよく公式絵見ると、案外文彦さんって髪長いんですよね。
いやセミロング?ってのは認識してたんですが、昭和怪奇譚のほうの張り合い絵
とか、CS10特典のエントリーカードの、ちょっと首捻った感のある絵とか。
肩までと言わずに、肩甲骨辺りまで伸びてませんか、と・・・(分かり難い)
とにかく、髪長かったんだ~ってトコに驚いた話ですハイ。

ラムセも、うなじ隠れるぐらいまで髪伸びてますよね。
と、コレ書いてたら妹者の部屋からデスラバ流れてきたヨ・・・ヒィ。


今日は二回程、母がデスラバの鼻歌を刻んでいました(爆)
サビしか刻みませんが。やっぱ私が好きなこと知ってんのかな・・・;;
妹者の部屋がリビングに近いため、スピーカーの音量が高いと、リビングまで
音ゲ曲が聴こえてくる我が家です。父も母も、何曲かは覚えてると思う。
↓過去、母が鼻歌で刻んだor実際に歌ってた曲。

・Late Riser
・Fashion ~ver.1~
・さようならは言わないけれど
・Days
・Wish
・DAWN
・オトメルンバ
・Xepher
・Ping×Pong×Dash
・Venus
・Bleeding Luv ~Immorality act~
・Destiny lovers
・FU-FA
・Aqua
・Dar[k]wish

とりあえず思い出した順に。確か、このぐらいのハズ・・・。
「オトメルンバ」とか歌わないでくれよオカン・・・!!



>麗那さん
ひぃぃ言ったそばから風邪デスカ!それは大変そうですね・・・;;
もう本当、外は寒くなってきて・・・・朝起きれなくなりそうです(ォィ
薬飲んで、ゆっくりお休み下さいませ~。

順位楽しみですーw人様のよく選ぶ曲とか凄い気になるんですよ・・・!
私のMY BESTはもうアドベンチャー色してます;;
ACでパーフェクト狙おうとすると、緊張しますよね~・・・。
ロボットダンス的な動きになったりして・・・ソレはないか。

気絶しないように頑張りますー ノシ
でも他の観客に負けそうです・・・声援とか声援とか(声援だけ?!)

ヨノワールは何故か一目惚れでした。手デカいカッケェー!!と(ぇ
に、苦手意識と・・・?!アワワ何かスミマセンー;;
きっと「何で“魔”?」というツッコミ待ちなんですよッ!!(ぉ
気になる人は本編を!みたいなアニメスタッフの罠(笑)


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/162-95dcbe93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


