Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

夢と奇跡とアナタとワタシ。

何かコワイ・・・

1週間ぐらい日記もレスも止めててスミマセン・・・・;;
ラムセ引っ提げてきたんで許して下さい(ォィ
でも何か変だなーと思ってたら、服の白い部分を塗ってなかったというオチ。
あとウチのラムセは赤目になりました(唐突)今後も赤目です。


ポプ16、サブタイ?は 「PARTY」 らしいですね。パーティ。
個人的にカニバ臭がする・・・・移植祭り~、みたいな感じで。
仮にも、公式であんなアンケートやってるワケですし。
いやでも今から楽しみですw 来年の3月に稼動予定のようで。
稼動が3月だとしたら、ロケテはいつだろう・・・・年内は有り得ないと思う。
1月・・・ですかね?行ける距離であるなら行きたいなぁ・・・!!
15の時は、なにやらイロイロ(何だよ)あって行けなかったし。
ラムセ復活してたら万々歳ですよ。


明日はハロウィンですねー・・・とりあえず熱帯でハロウィン選曲しますin太陽の城。
あと、次回のTOP絵は「描きたいもん描く」と宣言してましたがヤメにします。
何か唐突にヤメたくなった・・・何でだ;;


>ピウさん
おぉ御久しぶりですピウさーんw
ハロウィン絵への感想に多謝です!2Pは・・・愛と出来心です(ぉ
あぁでもピウさんのハロウィンイラストもとっても素敵でした!!
サユリちゃんの素朴さは私も好きですvv(´V`*)
拍手アリガトウ御座いましたー!!



>サクマさん
デスラバの音源、収録CDが出たのが結構前なので、今なら
お買い得価格になってる可能性もありますよ・・・ッ!!
母の鼻歌は、ジャンル問わず日々レパートリーが増えてます(笑)
印象的なサビとかは、思わず頭に残っちゃうんでしょうね。
特に「wish」か「Days」を歌う確立が高いです・・・ビトロ・・・;;



>麗那さん
麗那さん御久しぶりですー!PC触れられないぐらいの重い風邪なの
かなぁとアワアワしてました;;まだ治りそうもないとすると、やはり
重そうですね・・・ツラいでしょうけど、治るまで頑張って下さい!><
私はインフルエンザでよく魘されました(ォィ
名前は「亮」でもバッチリ分かりますよ・・・!!

そりゃゲーセン行けませんよね;;徹夜明けのゲーセンもヤバいですよ。
1位はジグ!うわぁーイイですよねジグ!8では大好きですw
でも最初に聴いた時は版権曲かと思いました・・・どこかの番組で聴いた
記憶があったので;;フレッシュも同様に・・・(汗
最近は、DDRでもロボットダンスみたくなるので焦ってますorz

ポケダンのヨノワール・・・・ちょっと気になりますね・・・!
ポケダンといえば、学院際準備中に、フワライド一匹でひたすらダンジョンを
登り続けてたヤツがいるのを思い出しました。本人曰く「フワ様は無敵。」(笑)


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/163-55e806d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


