Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

神降臨。

非シンメトリー

TOP絵の線画はこうなってました、という話。イヴが後ろに転げそうだ。
ロールオーバー機能が妙に好きな新木ですコンバンハ。
本当は、旗にマークか何か描こうと思ってましたが、そういうセンスが
私には皆無なのでヤメました。でも無地でも寂しいなコレ・・・;;
名前の下には「地球軍」「反地球軍」と書いてます。
ラムセにはそんなイメージ持ちました。そして宇宙で闘え。
どうでもイイけど、高笑いしてるラムセを想像すんのが最近楽しいです(ぇ


いつも絵を見せてくれない妹に、駄目元で「何か描いてー。」と頼んだら、
「お前の好きなCP描いてやんよ。」と返されたのでマジ?!と期待してたら

だー。

とっても脱力系なイラストを贈られました。 ナニコレ和む。
ていうか「頭撫でさせて!」ってシチュ頼んだハズなのに;;
本人曰く 「立ち位置 間違えた。」 らしい。あぁ・・・ナルホド。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/164-94ad4978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


