Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

タイミングって大事だ。
日記書く余裕はあったハズなのに・・・また1週間近く空いた・・・(汗
今回は引っ提げて来る絵もありませんスミマセ・・・!
代わりと言ってはアレですが、久々に連日更新しました。
本日UPしたものについてはノーコメントです。ひたすら恥ずいorz


そして久々の日記なのにネタが無いっぽいです;;
あ、そういえば日曜はHテンですね!ヒャッホイ。
打ち上げも参加する気マンマンです。待ち遠しい・・・!!
前回が7月だったから、約4ヶ月ぶり・・・ですかね?
あの7月の時は、まだ余裕持ってたなぁ・・・8月は修羅場だった。
ゲフンゲフン。とにかく今回も楽しみですw
毎回、前夜は寝過ごさないか不安でロクに寝れません;;


ここ最近はDDRも踏んでマス。何とかデスラバ安定しました、ホッ。
ていうかDDRの難易度表記が分からない・・・ポプは、ノーマルなら「N」、
ハイパーなら「H」で表してるけど、DDRのほうは一向に分からない・・・
よく「踊」とか「激」とか見るけど全然分からんです(汗
知識少ないのにDDRの話題って・・・すんません、出直してきます;;



>is子さん
URLアリガトーwさっそくレンタルして来やした。
暇な時にでも、ガリガリッと描き込んでやって下さいな。
ジャンル自由だから・・・!!描き易い絵版をアナタに(ぇ
ウチもいろいろ試してみますわーwノシ



>麗那さん
私も間が空きました;;スライディング土下座してきまっす(ぇ
咳止まらないのもシンドイですなぁ・・・私は大抵くしゃみが止まらなくて
授業中によく連発してた記憶が・・・・アレは恥ずかしいです;
もう完治なされましたか??

待ってましたのMY BESTッ!!(ぉ
最新の曲から懐かしい曲まで、選曲が幅広いですね~。
そして上位にJ-ポップが・・・!兄を蹴落としたな弟よ(ぇ
此方は、コンティネンタルかわして1位に鎮座してます(笑)
制服でダンレボですか?!冬服だと特にツラそうなイメージが・・・。
アレは運動靴あたりでやらないと、足首に危険が・・・!!

フワライド1匹の理由、ポケモン1匹だけで進まなきゃいけない
ダンジョンだったらしいです。なので「かるわざ」のフワ様だそうで。
いやいや100時間も越えられる程に打ち込めるゲームなのですよね!
麗那さんのデータには、100レベのポケモンが沢山詰まっていそう・・・!
「リオルを連れよう」発言で、後ろをヒョコヒョコついて来るリオルの姿が
脳を過ぎりました。うわあああ可愛すぎる・・・!!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/166-ffb344a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


