Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

Hテン8行って来ました。

紫芋はウマイ。

昨日はHテン8行って来ましたよー。会場BGMのSFポップLONGにビビった・・・!!
初めてイベント会場で流れてるの聴いたんですが。アレはテンション上がった。
写真は、打ち上げで行ったジョナサンで食べた 紫芋パフェ。
メニューのデザート欄で見つけた途端、「2P!2P!」と連呼してました。
緑or紫のモノがあると、関連付けたくなります。身近なのは野菜ジュース。
パフェは、割り勘という術で頼んで 四人で美味しくいただきましたw (ォィ
前回の打ち上げの時はブルーベリーフェア中だったし・・・侮れないなジョナサン。

その後はゲーセンで、happyさんと二回、北斗さんと一回、DDRやりました。
一度に三回もやったの初めてだった・・・;;扇風機の有難みが分かった。
ポプでは、ひたすら北斗さんの上下逆さまに魅入ってました・・・・。
私はダンス+キャラポが限界ですゲフッ。

何はともあれ、皆さんお疲れ様でしたー!!


>サクマさん
コンニチハーっ!ついに購入したのですねCD!!
私も最初は収録されてるのが分からなかったので、検索して何とか
見つけました;;あのパッケージは見つけ易そうですけどね;
お役に立てたようならば嬉しいです・・・!!><
DDRでのデスラバは、一回間違えて足がクロスしかけました(ぇ
結構取っ付きやすいので、DDRを見かけたらプレイすることを
オススメします・・・!!(ォィ



>麗那さん
私はいつでも「おやすみ」の時間に書いてます・・・;;
授業が静かな時にガマンすると変なクシャミが出るので、ガマンせずに
かましてやるほうがまだマシかもです・・・・変なクシャミは恥ずかしい。

デスラバは昨日選曲しましたね、ダンス付けて(ぇ
おおおお兄ちゃん頑張って!!でも選曲は人の自由ですから・・・!
ローファーなんかだと足捻りそうな予感が。やはり運動靴は必須ですね!
夏場はサンダルでやってた自分が言うこっちゃないですが;;

いえ自力で100レベにしたことがあるの、私の場合だとポケダンではなく
昔の赤verのみになるんで・・・それと比較すると多いほうですよー。
今は100レベにする前に、だいたい飽きて別の育成し始めるんで(汗
虫ポケはー・・・!私もそうかもしれません。
好きなのだったら連れたくはなりますけどね・・・。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/167-28328571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


