Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

オレは城に行く!(ぇ

ブクブク。

沈みかけイヴさん。 私が沈みかけなだけです。
NET対戦、昇格してから連続で3位を2回取り、一気に称号が
「降格のピンチ!」になりました。大海原メッチャ怖い。
この部屋で、どれを選曲すれば良いのか全く考えてなかったので、
チテイタンケンHとデスボサH選んでました。結果は微妙(汗

明日は降格試合やってきます。多分、城に逆戻りだろうなぁ・・・。


今日は妙に眠いんでココまで・・・11月はやたら不定期だなぁココ・・・;;
あ、明日は池袋行って来ます!イノセさんと北斗さんにお会い出来る・・・!


>麗那さん
寝不足なハズなのに眠気がない・・・それは・・・;;
逆に寝過ぎると、「なにかに追われる夢」を見るそうですよ。
私はそれで、1日に2回も追われる夢見ました・・・orz

うはっ、あそこは残業もあるのですか?!(驚
次の日の用意ー・・・とかですかね?
あの兄弟の曲は、最近めっきりスコアが取れなくなりました(´V`)
叩き過ぎ、なワケで・・・;;そうならないよう御注意をば(ォィ
サイズが合ってない靴だと、更に靴擦れの恐れも・・・!!ヒィィ!

飽きた時のために、ボックスには沢山の育成予定ポケモンが眠ってます(爆)
そうですよね、少しでもレベルが上がってれば、育てるのもラクですよね^^
ありゃ、アゲハント苦手なのですか;その法則だとバタフリーも・・・?
ミツハニーは「♂」というコトは、ひょっとしてビークインも・・・??


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/168-aaf69650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


