Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




カレンダーの話。
久々に登場して、いきなりカレンダーの感想とかいきます(ォィ
キャラブックはー・・・何かヒューのとこの2P絵の色が濃くてビックリした。
あんなに濃かったっけ・・・?ていうかヒューってやっぱカッコいいなよぁ・・・。
凝視してて再確認。熱帯のセリフからは、とりあえず 目を反らす (ぇ

とりあえず月別に一言二言感想。


1月-テクノスターズの中で羽根突きが上手いのは赤色だと判明。

2月-イワンのあのポーズからして、暖取ってる・・・??イマ様気付きづらい;;

3月-ベルが可愛い(*´∀`*)マークの付けてるペンダントにキュンキュンした。

4月-ショコたん笑ってる・・・!!ていうかショコたんと翔は姉弟ですかコレは・・・?

5月-メンバーが濃すぎて吹いた。スピンキー可愛いよスピンキー。

6月-色気ムンムンのおしゃれずきんに吹いた(二回目)

7月-フィーバーロボが飾り付けされとるww ゲルムはチタマかぁ・・・。

8月-サウスが未だにどうなってるのか分からない・・・;;

9月-夕焼けのグラデがスゲェ(゜Д゜;)睦月こっち向いてくれー。

10月-いろいろ可愛すぎる・・・!ごっくんキノコもイイけど、個人的にミミの表情が良。

11月-ミシェル歩幅デカッ。というか広ッ。

12月-ヒゲ付きトビーズがww ちっちゃいけど神と影も良いw


以上。表紙のラゴラさんとアブラハムの絡みにはヒットしましたv
テール掴んでるよテール。そのまま食ってしまいそうだ。


唐突に絵茶がやりたいのですが、今週の土曜にでも如何でしょうか(ぇ
ワイワイと複数で何か描きたい・・・!!ので。お暇な方はドウゾ。

あ、あとメルフォレスは明日します;スミマセン・・・;;orz


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/169-ab3ebc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


