Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

1週間きったようで
クリスマスまで時間がないよーメリクリ絵完成するかな・・・。
下書きは終えたんで、明日学校の空き時間も使ってペン入れします。
今年は2種類用意しますよー。なので着色は簡単にしますが・・・。
それが終わったら次は年賀絵か?ヒィ大変だ;;

クリスマスといえば、今日ギタフリやりに行ったら「Merry Xmas」って
称号貰えてビックリしました。あぁクリスマス期間内の限定か・・・。
面白いんで変えました(ずっと「新人」だった)クリスマス過ぎても
そのまんまだったら大笑いだな・・・ポプの熱帯でも、イベント限定コメ
にしてそのまま戻すの忘れて、ある日熱帯やったらコメが伝わり辛い
ことになったとかありそうだ。ていうか近いことが実際あったな・・・。
管理人は、24日にクリスマス限定でコメント発せさせる予定です。
時空の塔にいるんでヨロシク(ぇ

ギターといえば、絶対クリア出来ないけどやりたいなぁと思ったんで
「繚乱ヒットチャート」触れてきました。もろ最後のほうで落ちた・・・。
「あ、コレはもうクリアいけるんじゃね?もう少しで曲終わるぞ?お?」
と思った矢先に落ちた(典型的)連打多いから疲れた・・・でも楽しかった。
遅く感じたから、次はスピードもうちょい速くしよう、うん。
あと「Venus」は安定した模様。何か「ロマンス」のほうが危ない・・・(汗

拍手レスは[ READ MORE... ]からドウゾ。

>16日 9時「ラムセも種も大好きなので~・・・」の方。
おぉオフ会行かれた方ですか!!そうですよね、オフじゃHNは自分で
名乗らないと分かりませんしね・・・;;実は居ました(遅ッ
次回のフィルソ後のラムセだらけオフ会も参加予定なので、その時に
ご一緒できたら是非お話したいなと思っておりますww
イラストへの感想もアリガトウ御座いますッ!私も種も運命も好きです;;
設定は、いつか公開しようかなと密かに(?)企んでます(ぇ
更新のほうも頑張りますね!拍手アリガトウ御座いました!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/17-79bf4a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


