Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

とりあえずイロイロ。
AOUクレーンゲーム選手権の予選に行って来ました。そして出てきました(ぉ
決勝戦の相手は、思いっきり友人でした・・・もちろん負ける(苦笑)
歴が全然違うもんなぁ・・・;;いず子さん、県大会頑張ってー(`・ω・´)
とりあえず、県大会、全国大会は見に行こうと企んでます。楽しみだw
ちなみに参加賞は、マザーグースのピヨちゃんでした。和む・・・!!


この頃はポプの調子が良いらしい。だんだん35とか出来るようになって・・・
きたのか?(ぉ)今日、NET対戦でモンゴルH落としたんですが・・・ッ!(汗
アドベンチャーEXがやりたいと妹に言った所、「ノれば出来る。」と返答されました。
どんな方法だよ。落ちる覚悟でやってみたらクリア出来ました、やっぱり譜面が楽しい。
今のとこ、最高レベルは36です。ラメントH疲れた・・・でも嬉しかった。
そろそろ30後半に手付けてみたいのですが、怖いのが本音なワケで・・・・。
何か35付近で良い練習曲とかありません・・・か・・・?(ォィ


予告?通り、明日は21時から絵茶やりマス。
毎度の如く、21時前にココに絵茶へのリンク貼りますので。お気軽にドゾ。


>麗那さん
ひぃぃぃ仕事三昧スか・・・?!!それは忙しい・・・!
課題に追われてるだけの自分は、まだマシなのかもしれません;;
年賀状の注文、というと、どんな感じですかね??
「ハガキのココに写真入れてくれ~」みたいな・・・?

寝過ぎると、もうどうでも良くなりかける私です(コラ
何があったのか、夕方5時まで寝てしまった時は、時間の勿体無さに
「死にたい・・・。」とマジではないけど考えてしまったコトが・・・;;

GOOD多発曲は、1回やったら放置気味になります;J-ポップは別(ォィ
ポッパーは基本的に、スコアラーよりクリアラーのほうが多いですしね。
そこで最近、妹者はスコアラーだということに気が付きました(驚
足元 気を付けますー!!よろめいて壁に激突しそうになったとか、
バランス崩して隣のギタドラに突っ込みそうになったとか、そんな
ことが最近あったんで、尚更・・・;;危なっかしいヤツです。

ボックス破裂、しそうになりますよね!今から私も心配です;
80まで育てて放置って・・・いやそのぐらいまで育てられることに尊敬です。
色強めでウゴウゴ?動いてるサマ、確かに想像すると気持ち悪そう・・・。
キライでは決して無いですが、コロトックを初めて見た瞬間は、
「気持ち悪ッ!」と言ってしまいました。あとメガヤンマも同様にorz
あ、やはりちゃんと考えて連れてるのですね・・・!!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/170-0d9b549c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


