Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

絵茶ログです。
先週24日の絵茶ログですーw(´V`)
今回は、is子さん、サクマさん、ESPANAさんが参加して下さいましたw

駄菓子菓子、夕飯の関係で30分遅刻した私(爆)
す、スミマセンでした・・・ッ!!orz
\(´∀`)/ウワァイ
左→サクマさん、右→is子さん
遅刻してもソコは天国だった。 初っ端からのWラムセに萌え萌えさせて
頂きましたw 挨拶までされてしまってドッキドキです・・・!!

その後↓
獣耳~。
獣化しました。 やたら猫耳やらウサギ耳にも変化してたといふ・・・。
最終的にコレに落ち着きました。猫耳ウサ耳の時のをスクショ逃した
のが一番悔しかった・・・;;でも「ちゅ~」ってしてて「プイッ」として
たり、ひたすら可愛すぎですよ・・・!!ゴチになりましたvv(´V`)

Boo-.
is子さんが、そろそろ落ちなくてはならなかった時の図。
「何か描き残してから!」ということで、is子さんは右端に厚塗り。
残り余白部分では、サクマさんと二人で落書きしてました(ォィ
ホントは妹者(何故)がチチカカとか描いてたんですが、既に消して
しまっていたので、サクマさんのしか残っていません;;
イラストブックのカバー裏からこんなに発展するなんて・・・(驚

ミッシェルンルン(ぉ
左→サクマさん、中央→管理人、右→is子さん
ミシェルにロキたまですよ!!真ん中取ってスミマセ・・・!
絵茶で厚塗りし出すis子さんには驚きました。ロキ可愛いですーw
覚醒ミシェルのポージングも素敵過ぎる・・・!!
いや、何かもう本当に御馳走様です、満腹ですw(ぉ

この後は、ESPANAさんと声優について座談会的なものをしてました。
「このキャラにはこの声が似合いそう。」みたいな感じで。
ESPANAさんの中では、色んなキャラの声イメージが、既に固まって
いるようで・・・!声優名がポンポンと出てきていました。凄い・・・!!


という感じで、先週の絵茶ログでした。御三方、アリガトウ御座いましたーww
次回は12月中に・・・一回やりたいです。24日あたりに・・・思いっきりイヴだ・・・。


>麗那さん
絵茶の最中に、メール来たんでビックリしました;;
やはり、仕事ある前日に絵茶はツライようですよね。
うぅ・・・こ、今度は是非・・・!!絵茶一緒にやりたいです><

おぉーなるほど・・・発注ならまだしも、PCで作成、というと、
店側の人がすることになるんですか、ね・・・?
うわぁ分からないことだらけです;;

休日に時間無駄にすると凹むんですよね~・・・。
でも休日になるべく寝ておかないと、平日がツライんで;;
修羅場時の睡眠時間はヤバかったです、平均4時間とか(ぇ
多くても、昼までが丁度良いですよ、きっと・・・。

ウヨウヨしてる1レベ・・・凄いギチギチしてるボックスの図が
浮かびました(ぉ)全部プリンとかなら可愛いハズ・・・!
あー確かディアルガがダーク化してると聞きました!
私も最初見た時に、「なんですか このオレンジライン。」と
呟いたもんで・・・;; 連動してダークルギア思い出しました。
友人に見せてもらいたいのは山々なんですが、その友人とは
学校が違うので・・・たま~にしか会えないのです・・・orz


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/172-076ae080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


