Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




おセンチメートル。

ほぼ目安

身長差・・・きっとこんな感じだろうと描き出してみる。
当サイトのこのメンバーの身長差はコンナ感じです。
だいたい、

ミシェル → 175cm
ヒュー → 165~168cm
文彦さん → 160cm
イア・イヴ → 160cm弱

ミシェルが一番デカいです。多分、一番ちっちゃいのがイヴ・・・?
描き始めた場所も悪かったんでしょうが、何かイアより小さいような・・・;;
でもあんまり変わらないんじゃないかなぁと。一応クローン設定だし。
ちなみに、ミシェルは21歳、ヒューは18歳、文彦さんは20歳という設定です。
ヒューに軽々身長追い越される文彦さんて・・・。きっと華奢なんだよ(ぇ

そんな身長の話。上手くいけば萌え要素にもなり得ますよね。


明日は、ちょっくら16のロケテに赴こうかと企んでます・・・!
混雑は覚悟済みです。東京の初日ですしねッ!!
町田キャッツアイ、迷わずに行けるだろうか・・・;;


メルフォレスは明日やります;;スミマセ・・・!
今日はもう寝ますヒィー!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/174-145f73bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


