Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

足すと12000年前。

ロケテ初日、行って来ました・・・!!というワケで感想文。
ネタバレになるので、ネタバレOK!な方はレッツ反転。


改めて・・・ロケテ行って来ました!10時ぐらいに到着したかったのに、
11時に着いた遅刻組です。しかもキャッツアイの場所が分からない・・・。
清掃のオジさんとかオバさんに聞いて、何とか見つけました猫目。
着いた途端にノートとシャーペン出して、キャラメモってました。
ジュディとロミ夫の復活が予想外すぎる・・・ジュディ連作じゃないか羨ましい・・・!
「Edda」の読みは、果たして「エダ」なのか「エッダ」なのか・・・
「Rozalie(ロザリー)」といい、読みづらいなぁ名前・・・;;
ロザリーはメデューサ(※髪がヘビ)っぽいけど、2Pカラーだと
赤ずきんちゃんに見えてしまう・・・!!ダンスも可愛らしかったですw
曲は、LENA担当のガールズオルタナティブが選曲率高かったかと。
LENAは、雰囲気が「NANA」みたいなキャラでした。中島美嘉っぽい。
パキ新曲のチアパラも、何か可愛らしい曲でしたな・・・サトウさんソロおめでとうww
GREATアニメが、最後までどうなってるのか良く分かんなかった・・・orz

個人的に、IZUMI-sanが気になります。メガネのカフェ店員さん可愛い・・・!!
BADアニメで落とされまくってるカップ君は可哀想でしたが;;

あ、あとアクエリオン。粉雪と共にENJOYモード限定曲になってたので、
一回目のプレイでENJOY選択してました。ハイスピ無いよーツライ・・・。
担当ラムセ説はガセだと思ってたのに、実はマジでした。というサプライズ。
そして2Pカラーだという衝撃の事実。デスラバに続いてアクエリオン・・・?!
しかも張り合い絵が書き下ろしとか・・・!!スンマセン写メ撮らせて下さい(コラ
さすがに撮影は無理だったので、脳内に焼き付けてから帰宅して書き出してました。
なんだか「空言の海」の2Pかごめ新絵にソックリだったよ、何で?
これ・・・・ひょっとしてデスラバのやつと差し替わるんだろうか?
ていうか、マジでアクエリオン担当なのか?本稼働日には違うキャラになって
そうだ;;それよりチャレモでも遊べることを祈る。特に粉雪(ぇ


以上です。まさにサプライズパーティで、いろいろビビってました。
とりあえず、一部のキャラだけ簡単に描いてみました。
コチラも、ネタバレばっちこいな方はドウゾ~。 コチラ コチラ へ。
更に もう一枚。 私を一番驚かせた一枚。撮影不可だったので再現ですが・・・。
確かこんな感じだった・・・ハズ。もうちょっと顔丸かったかも;;


・・・そんな初ロケテの感想でした。正直な話、足が悲鳴上げてました。
御一緒して下さったひのとさん、アリガトウ御座いましたー!!



>ESPANAさん
イヴのコードはですねー・・・・・“無い”です(ぇ
なので「No.-」という表記にしました。正式に軍隊に入隊した
軍人ではありません、という設定になっているので・・・;;
おぉESPANAさんもロケテ行かれるのですねッ!!
あー・・・私は今日行って来ちゃいました・・・初日だけど平日でしたし。
うぅ、お会いしたかった・・・!でも会場までは、地元から片道
1時間半の道のりなので、もう行けないかもしれませんorz
ロケテ、楽しんできて下さい~!!



>麗那さん
24日、思いっきりクリスマスイヴを狙ってますw
23日でも良かったのですが、その日はライヴが・・・;;
来て下さるかもという御言葉に、今からドッキドキですvv
その日までには課題終わらせねば・・・!

いえいえ良く分かる御説明どうもですー^^
やはりコチラも何かしら作らなきゃならないんですねー・・・。
見本、となると更に緊張しそう;しかも作れない人ならまだしも、
面倒な人の代わりまで・・・!こ、心が広い・・・!!(ぉ

そうそう。学生には、週休二日制度が・・・。
バイトはシフト次第で、休みか仕事かが決まりますからね~。
不規則になってしまうのは宿命、なんでしょうかね。
日曜休みないのは、私的にはツライです;;

プリン一匹、それでも可愛いのには変わらないハズ(笑)
フワンテとゴクリン専用ですか!それはまた凄そうなボックスが・・・。
私は、パッチールボックスなら作りましたー^^
ありゃ、ディアルガ戻っちゃうんですが;そりゃあのまま仲間として
付き合っていくには、そっちのほうが難易度高そうスね;;


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/175-6ea87c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


